読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 私、、



自分の母のことが苦手です。






それ以外の家族は普通の関係性ですが、



過干渉、人の話を聞かない

自分が思ったことが絶対。

子供をコントロールしようとする。

キレスイッチ入ると止まらない。




そんな母が苦手なので

極力実家とは距離を取るようにして

(表面的な関係性は良好です。)

 



そんなに頻繁には

実家に帰りませんニコニコ

 

 







母といると、


常に顔色を伺い、

母の好むような行動をし


言われたことには絶対従う。




自分が自分じゃなくなりそうで

息が詰まるんです泣き笑い







そんな母に




あー、私って信用されてないんだな。





と感じた過去の出来事。





私って結構お金にかなりきっちりしているタイプなんですニヤリ(自分で言いますが。笑)

 








支払い期日守らないなんてとんでもないし、





例えば



1日〜10日の間に

振り込みをお願いします!




と言われれば

必ず1日に振り込むし、




子供の提出物も、


締切ぎりぎりじゃなく

出せと言われた次の日には

ほぼ必ず出します!


 

 





そういう人って信用できるじゃないですか笑い泣き

 




私は逆の立場なら

そういう人を信じるし、


何か頼みごとをするときは

そういう人に頼みたいのでニヤリ



そう思われるように

日頃から努力していますウインク








それが裏目にでた

出来事、、、。泣








母のキレスイッチを作動させてしまいました、、。






つづく














 

 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン