読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!


 今日は子供らが


「パパのおうちに行くおねがい




というので、



パパに電話して(自分でキッズケータイで)

パパが良いって言えば言っていいよウインク






と言うと

OKとのことだったので

パパのお家へ照れ






私は1人時間何しようかな~と

昨日からずっと考えていましたが、、。


カフェ行こうかな~とか

ウィンドーショッピング行こうかな~とかウインク












結局、、。






子供たちのこととや

家のことをしてしまっております笑い泣き






家が1番落ち着くや。









午前中は外出して、



長女にカタカナの本、次女にはひらがなの本を買ってあげる約束をしていたので

 

 



こちらを購入ニヤリ




それから最近寒い寒い言ってる娘たちへ




ユニクロのパーカー照れ


本日特別価格で

1000円引きでしたよ~♡




ユニクロ行くと欲しいものありすぎて

衝動買いしてしまうわ笑い泣き





結局、、


子供たちの買い物すませて


お家でドラマ時間🏠





ドラマ観ながらコーヒー飲むゆっくり時間が幸せですおねがい


 




さて。





ドラマ観終わったら



帰ってくる子供たちのために


ケーキでも焼きましょうかね~照れ














 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン