読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!


 

 お買い物マラソンが始まる時


子供たちに


「めっちゃ宅急便くるね

私たちのものはないの?

 

 

 

 と突っ込まれます笑い泣き笑い泣き




ごめん、母のものしかない笑い泣き





我が家は(というか私は)


こちらをゲットしましたーーー爆笑




ALLNA ORGANIC!!!



こういうの買うと

テンション上がるおねがい


お風呂上がりが楽しみになるおねがいおねがいおねがい




めちゃめちゃお得に購入しました★




クーポン利用で期間限定

半額★です爆笑




 

まだまだ明日も明後日もお家に



宅急便が来ますニヤリ






楽しみ、、♥️

 

 

 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン


↓↓↓1000円ラブラブ