読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

わたくし、大のコーヒー・紅茶好きでしてラブ

 

 

冬になると

毎朝コーヒーか紅茶を飲み、

 

職場にも水筒に入れて昼休みに毎日飲み、

 

夜の一人時間にもゆっくりテレビを観ながら

コーヒーか紅茶片手にゆっくりしています照れ

 

 

 

もはや私のルーティンハートのバルーン

 

 

先日の記事にあげたこちらの紅茶★

 

 『寒い季節の私の必需品』読んで頂きありがとうございます ​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLです  過去には結婚し嫁姑問題や夫と…リンクameblo.jp

 

 

 

わたしは人生一こちらが美味しいと思っているのですが泣き笑い

 

 

 

 

 

美味しすぎて他の物が飲めなくなる!!!

 

今年の冬はこれしか飲まないと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして今年の冬を乗り切るべく

コーヒーも先日購入★

 

 

今やコンビニのコーヒーもめちゃくちゃ美味しいけれど・・。

 

毎日となるとコストが・・・滝汗

 

 

 

 

私が購入したコーヒーは

コンビニの半額以下で飲めて!!

 

なんといっても

 

美味しい爆  笑

 

 

 

しかも種類が豊富で色んな味が楽しめる♡

 

 

 

 

 

 これだけの種類が入って1980円!!!

 

 

 

しかも味の種類も色々なので

 

毎日その日の気分で

楽しめちゃえます爆笑爆笑爆笑

 

 

単品合計価格3,810円相当が

48%off!!!1,980円爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今年の冬はこちらで乗り切ろうと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

寒くなるけど

楽しみが増えた♡

 

 

 

コーヒー購入はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

登録するだけでお小遣いGET!!