読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

 

 

 付き合ってからのこと。




以前までは


「電話したい」

 

 とか


「声聞きたい」



とか言って貰えてたのに


あまりなくなった気がするキョロキョロ





というか、


ほぼ毎日連絡取り合うのが当たり前になったから?キョロキョロ






毎日連絡取ると言っても、



朝2,3通やり取りするだけだったり、



夜おやすみって言うだけだったり。





一日中LINEするってことは

ほぼないんだけれど。





それでもたまに

声聞きたいなぁ。





って私は思ってしまうチュー





でも。



相手からは言わなくなったようなキョロキョロ




「ゆうちゃんが大丈夫な時に

いつでも連絡してきてウインク

 





とよく言われます。





「たまにははるくんから連絡ちょうだい!」

 





というと


「俺はいつでもウェルカムだから

ゆうちゃんが連絡したい時にLINEして!」






キョロキョロ









たまには

私も求められたいって思うのは

贅沢なんでしょうか爆笑


 

 



釣った魚に餌やらんタイプやったら

嫌やなー笑い泣き

 

 

 

 










 

コーヒー好き必見!!!

コーヒーが美味しいこの季節に

お得情報!!