読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

 『しつこすぎる強気な営業マン①』読んで頂きありがとうございます ​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLです  過去には結婚し嫁姑問題や夫と…リンクameblo.jp


ウォーターサーバーの営業電話。


こっちが運転している時に突然電話してきておいて


今すぐどこかへ停車しろとプンプン





すぐに停車して住所を確認してあげました。


「住所はそちらで間違いないです。」


「それではウォーターサーバーをお届けする日にちはいつにしましょうか?」



「いえ、ウォーターサーバー使わないので結構です。」


「だってタダですよ?ただなのに使わない理由はないと思いますけど。」



「でもただなのね3ヶ月だけですよね?

その後解約の手続きするのも面倒だし設置したり送り返したりするために時間を作りたくないので大丈夫です。




「だってそれだけの作業をすれば1万円貰えるんですよ?それくらいしてください、」



「いや私は1万円いらないので

今回はお断りします。」



「理由はなんですか?」



「先程申し上げた通りですが。」



「もう一度お願いします」







くそーーーーしつこすぎるムキームキームキー







電話切ればいいんだろうが

そんなこと性格的に出来ない私泣き笑い







つづく