読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

 

引越しは

私の両親に手伝ってもらいましたおねがい




私が最近影響を受けた2人の友達から応援の連絡を頂きましたがおねがい






本当にありがたいえーん



こちらも仲良くしてくれている友達(めっちゃ影響受けている人)からえーん








こういう風に言ってくれる方がいるから

私は頑張れるんです照れ











ですが、

今回は両親に3泊4日で手伝いに来て貰う予定だったのでせっかくLINEを頂きましたがお断りをしましたウインク




両親が我が家に来るのは

1年振りかな?


(私の母は、このような形(離婚)になって

とても残念に思っていますが泣き笑い笑)








が、今回は手伝いに来て貰えるとのことで

めいっぱい甘えさせて貰いました照れ










で、我が家に3伯泊まって



めっちゃ母が感動していた物があります泣き笑い泣き笑い泣き笑い




「絶対買うわ!」









と言っていたので

ご紹介します泣き笑い







確か私はマイナポイントで購入しましたが泣き笑い





確かに使ってみると

めっちゃいい!!!





掃除の手間も省けるし


場所も取らない!!!!





そして節約になる

我が家の最高のアイテム!!!












それがこちら!











towerのシャンプーボトルなのですが照れ





こちら、とても強力な磁石でくっ付くし、


お風呂だと下に置くとぬるぬる

掃除が大変じゃないですかショボーン




その掃除の手間が本当に省ける!!!!





それに、このボトルはワンプッシュで出る量がとても少ないので節約にもなる!!!

(髪の毛が少ない小さい子ならワンプッシュで十分!!!市販のシャンプーだと余分に出てしまうんです泣き笑い







それと我が家では





おもちゃ入れにこちらも使ってますおねがい


下はザルのように穴が空いていて、

空気が通るので



カビの心配なし!!照れ







強力磁石で子供が外すことはまずないし、



大容量!!





カビたりは全くなし!!ニヤリ








我が家は当たり前のように使用していましたが、、、。





母が余りにも大絶賛するものだから


共有させて頂きましたニヤリ






母も買うとのこと。













てかそもそも


お風呂に磁石くっ付くこと自体

知らない人もいるのね(我が母笑い泣き笑い泣き笑い泣き










こちらは

まじでオススメしますウインク







↑↑↑うちはこれも使用していますウインク





シャンプーボトル押してずれる心配もなしウインク




towerシリーズは

本当に色んなものがあって


いいですよーウインク