読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート


過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート


虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

 

 いつからだろうショボーン





そもそもレスだったし

そういうことをやらなすぎなのか泣き笑い










これから

もしまたはるくんが会いに来てくれるとして、






多分いつかはそういう風になるんじゃないかって思ってて、





出会ってすぐなら

断りやすいだろうけど



何度も泊まってるのに

拒否!っていうのは

おかしいですよね、絶対泣き笑い










あー、、、、。

多分そのうち私ははるくんを

萎えさせてしまうんだろうな。










そう思っています悲しい










元々身体にコンプレックスがあり


出産して変化した身体に

さらにコンプレックスを感じ


夫からは求められなくなり



更にさらにコンプレックスが倍増したことも

要因だとは思います悲しい










男の人って

多分そんなに体を気にしてはいませんよね!?





分かってはいるんだけど

どうしてもえーんえーんえーん












って、、、笑





求められてもないのにいらん心配をする

痛い30代かしら泣き笑い泣き笑い泣き笑い










だけど、、。








身体の関係が少し億劫で




恋愛には臆病になってしまっている自分がいますショボーン












同じような人いるかな。

 

 





↑↑↑これ絶対旨い照れ

ご飯のお供に照れ🍚