車事件に対し




ついにこれまでの我慢が爆発した私。










感情的になり

義母にLINEしました。







「もーまじで私の人生の邪魔すんな!人の車勝手に盗むな!!

もーあなたの顔も見たくありません
二度と我が家に近寄らないでください。

お前のせいでこれまでどんだけ人に迷惑かかってると思ってんだ💢💢
もちろん私に対してももー何もしてこなくていいです、だから二度と私の前に現れないで、一切か関わりを持たないでください。


これまでも何かある度に
旦那から嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いと言われ続けてあなたが裏で私のことをなんて言っているかも全て知っています。
私だけどんだけ我慢すればいいん。

もうお宅にも二度と行きません。

お世話になりました。」








と長文を送信。



5分くらいしてから

義母から着信が3回ほどありました。





めっちゃ心臓がバクバクしたけど
無視。








30分後

自宅のインターホンが鳴りました。




外には義母。










もちろん居留守。

その間も心臓のバクバクが止まらず。






3回ほどインターホンを鳴らしたあと

義母は帰っていきました。






その日の夜

夫が義母に呼び出されたと行って実家に帰り、
深夜まで帰ってきませんでした。