・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


生徒の満足度90%超!
大学受験の予備校で、現代文の指導をしているaikoです。

「大学の、その先」を考えた教育を提案します。

 
はじめましての方はこちらもどうぞ。
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 


昨年、お受験をした我が家。



必死に必要なものを用意し
 




神に祈り
 




そこそこ?けっこうな?金額をかけて
 




晴れて娘の志望校に 通うことになりました。
凄まじい倍率の中、よくぞ頑張ったと思います。


学校分析も過去問対策も
志望校以外も含めてやり尽くしたので
もはや職業病
それもふまえつつ、

小学校受験突破というより
小学校以降に必要なことを幼児期にいかに伸ばすか という勉強会を開きたいと思います。


2月19日月曜日10時〜11時
戦略的お受験&絵本活用塾

【内容】
・幼児期にすべきこと
・よい絵本の選び方
・やらない方が良いこと
・我が子との関わり方
・お受験体験(必要あれば)
*お子様とご一緒の参加も可能です。
 お子様もご参加なさる場合は私の娘も同席させ
 年少以上の子ども達は巧緻性強化の制作を行います。
*Zoomでのご参加も可能です。



【場所】
新宿


【受講料】
8000円


【人数】
締め切りました。



♡♡♡



2月15日は小学生のお子様のいる方向けに
お母さんのための国語塾を、開催します。