オフィスの電気配線をスッキリとღ .:* | あい工房のブログ

あい工房のブログ

あい工房がてがける住まいの様子や、暮らしのヒントなどをみなさんにご紹介します♪

今週は多くの学校で入学式が行われましたね🎒

桜の開花が遅れてくれたおかげで、桜が咲く中での入学式となりましたラブラブ

(火曜日に花を散らすほどの風雨がありましたけれど泣)

 

今日のお天気は花曇り。

晴れてはいないけれど、散り始めた桜を愛でようとお花見に出かけている人も多いかな!?

 

今週末はなんと!気温が20℃以上になる予報。

初夏がやってきそうな…アセアセ

え?もう半袖!?っていう気温になるようです。

 

となると俄然楽しみなのが花より団子お団子のお花見。

春の交通安全運動パトカーが始まっていますから(始まっていなくてもですが)、車や自転車に乗られる方は絶対にお酒を口にしちゃダメすよ~NG

 

まだまだ夜は肌寒さを感じますから、桜の下で宴会日本酒を予定されている方は暖かくしてお出かけくださいね!

まだまだコートは必要かも知れませんよ~!

 

風邪などひかないよう、お気を付けくださいね注意

 

 

さて。

今日ご紹介する工事は、いつもリフォームのご用命をくださるコチラ☟の

施設さんからの、新しいオーダーです拍手

 

お悩みの種は…電気配線もやもや

オフィス内の電気配線でお悩みの方、多いかもしれません。

 

現状はこのように…

コンセントから延長コードで繋いでのばしたり、

床にテープで固定している状態です。

というわけで電気工事スタート!!

コンセントから電気を分けて(コンセントの下です)

コードをモールでカバー。

必要なルートで

配線していきます。

デスク廻りも

出入口も

スッキリ綺麗にチョキ

これからは足元の配線を気にせずお仕事できますねOK

 

オフィスでも、家庭でも、電気配線は悩みの種えー?

自分の手ではもう限界!!

となったときは、ご相談くださいねスマホ