お菓子のデコレーション&ロースイーツ教室

 

長野県松本市JSA認定校

 

Lumos(ルーモス)の小松 愛です♪

講師プロフィールはこちらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

ありがたいことにバタバタと忙しい日々を過ごしていますニコニコ

 

 

最近は、ピアノの発表会ラッシュで、沢山のプチギフトを作らせていただいています♡

 

image

 

4月くらいまで、発表会ラッシュは続きますが、実は私も発表会が4月~!!

(毎年息子と連弾で出ています♡)

 

image

 

ピアノの練習も頑張らなくては!!

 

 

そして、先日のひな祭りは、息子の14歳のお誕生日でした♪

 

優しく育ってくれて嬉しい限りです!もう14歳なんて本当に早いな~驚き

 

あっという間に成長していくので、少しさみしいですが、これからの将来が楽しみです飛び出すハート

 

 

実は最近、こちらのスイーツにハマっています!!

 

image

 

フリーフロムバターサンド♡

 

卵、乳、小麦、白砂糖、合成着色料不使用のフリーフロムバターサンドだよニコニコ

 

 

よく見ると茶色い部分がありますが、これはフリーフロムキャラメルクリーム!!

 

キャラメルバターサンドということですよだれ!!美味しいに決まっていますよね飛び出すハート

 

 

こちらはJSAフリーフロムデコスイーツ認定講座で学べます♡

 

普通のバターサンドよりも、さっぱりしていてある意味危険なのですが、身体に優しいから全然OKよだれ乙女のトキメキ

 

JSAフリーフロムデコスイーツ認定講座をご受講された皆さん、是非試してみてねっニコニコ

 

 

 

JSAフリーフロムデコスイーツ認定講座をはじめとした、資格取得講座は随時ご予約受付中♪

 

オンラインでもご受講いただけます♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 Lumos 小松 愛

 

 

 

告知・お知らせ
 
  チョコカップケーキ新たにJSAフリーフロムデコスイーツ認定講座をご受講いただけます。
image
>>詳細はこちらをクリック

 

 

Lumos(ルーモス)について

 

 

SNS

手紙Lumos公式LINEアカウント
お問い合わせはLINEがスムーズです♪

↓クリックでお友達追加↓
友だち追加
ID:@dml9045s



チューリップインスタグラム
講師作品集など最新情報はインスタが最速!
 

 



Lumosのレッスンには、

長野県・長野市・松本市・塩尻市・安曇野市・上田市・佐久市・岡谷市・諏訪市・飯田市・茅野市・大阪府・三重県・愛知県・岐阜県・群馬県・福井県・石川県・新潟県・東京都・埼玉県・山梨県・松川村・伊那市・駒ケ根市・池田町・千葉県・飯山市・野沢温泉村・辰野町・飯島町・

筑北村・神奈川県・北海道

からお越し頂いております。

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しています♪

クリックして応援よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ