☆ポチャッコ2位!!GUデニム試着☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡

今日も暑かった🫠

暑かったではなく熱かったこと!!
hanaちゃんの記事で知る。


まさかのポチャッコ2位あんぐり

チビの推しなんだけど正直2位は意外だった爆笑

クロミより上位なんて思ってもなかったお願い


一応2票入れてます🤭


今日のお出かけにももちろん連れて行ってます笑



いつもと違う洋服着せたって言うから何かと思ったらプティの熊のぬいぐるみの洋服着せてた泣き笑い


午前中はイオンへ。

午後お友だちの家に行くのにお菓子買うの忘れてお菓子調達。


その後スリコに行ってmimuちゃん載せてたぬいぐるみ入れるベスト探したんだけどなかったー笑い泣き



抱っこ紐はいっぱいあったんだけどもやもや


で、今日のメインはGU。

試着して見たくてウインクミーハー 笑


圧倒的に63Blueの数が少なかったあんぐり


予定通りレプのカーブパンツを履いて行ったんだけど。


違うと言えば違うけど似てると言えば似てるw


とりあえずM試着。


足短っ爆笑爆笑爆笑靴下を伸ばすチビww


イロチの67BlueはL。チビはデニム長いと爆笑中🤣

ウエストが緩すぎて更に股下が余る魂が抜ける


もう一度M。腕も太すぎる😇😇😇


レプのデニムがめっちゃシルエットよくてこれ履いた後のGUだと感動はなくて←

むしろ似合っているのかも分からず真顔

てかTシャツインして着てみればよかった🤦‍♀️

買うなら雰囲気変えてダークグレーにしようかな爆笑ブルー系買っても結局レプを履いて出番なさそう😂


ちょっと保留です手


ティーンも出ていて娘の体型にも合いそうなので試着してもらいたいねー

ってフルレンばかり買ってて真夏はどうすればいいのと言われたんだった爆笑


無駄に撮るチビw


サーティワン。30分並んだオエー

夕ご飯の後に食べたけど10個なんて5人で食べたらあっという間になくなる絶望


チビは午後お友だちのお家に。

リュックの中にはポチャッコとリーナベル笑い泣き


手提げのカバンにお菓子や飲み物を(私が待ってる)。


3人で遊んだんだけど迎えに行ったときにママ友と少しお喋りしてたらもう1人のママがまさかの27歳だと知る不安パパも同い年らしく19で親になってる🥶

ママ友夫婦も30でめっちゃ若いと思ってるのに衝撃滝汗

チビが◯◯ちゃんのママはまだ30歳なのにママはもう40歳とかしょっちゅう言われる🤣


チビのためにもあまり老けないようにしないと魂が抜ける

ダイエットもさすがに始めたんだけど40なのでね🤣←

思うように進みませんオエー


色々頑張ります笑い泣き


チビコーデ指差し



今日も1日付けてました☺️


ribbonちゃんが可愛くコラしてくれたので大きく載せておきますキメてる

可愛すぎるキューンキューンキューン

ribbonちゃん、ありがとう目がハート


では気づき