☆2024メゾの浴衣/小2にスマホ(おもちゃ)と素敵便☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


今日は午後から旦那に付き合い百貨店へ飛び出すハート


ついでにメゾの浴衣も見てきましたひらめき

もう本店にも載ってるけど今年はイマイチピンとくるものがなくてね赤ちゃん泣き







2年前に120買ったので今年は130で買おうかなと好みなの期待していたんだけどもやもや

去年のくまちゃんとかレースの好みだった…

でも全然値下げしなかったんだよね🥲


一目惚れした2年前の浴衣。やっぱり好き愛


一番上のシェルジュエリー柄。


写真より実物がめちゃくちゃ可愛くて目がハート


撮らせてもらいましたお願い

ホームページの写真より淡くてこれ好きキューン

ただチビの好みではなく(そもそも浴衣着ないと言ってる😇)

一番問題なのはお値段爆笑無理ーオエー

今年もプティかな←

プティも早く見たいキメてる


チビの誕生日プレゼント。

スマホが欲しい、欲しいのチビにすみっコぐらしのスマホでした指差し


店舗で触って少しお試ししてその場で購入。

すぐ楽天検索したけど←

店舗の方が少し安かった😎


これでうちでスマホ持ってないの◯◯(息子)だけってマウント取ってた爆笑


既にずっと持ってるんだけど。

見てて笑える爆笑



よく見てんなぁ笑

そして忙しそうw


サンリオではお誕生日にもらったお小遣いでポチャッコの筆箱を。


もちろんポチャッコに2票🙋‍♀️

前に行った店舗はシナモロールが人気っぽかったけどここはクロミっぽかったな🙄


Marieちゃん♡


娘の影響でチビもベイマックスが好き😂



旦那の目的②


①はポップアップストアのコールハーンでした。

私は知らない😂


さてさて、ポチャッコ大好きチビにプレゼントが届いていましたひらめき

もう大喜び飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


全貌はこちら指差し


送り主はあさっちちゃん♡

私たちも同級生。上2人も同級生🫶


チビのお下がりを送ったらこんなにお礼が不安

今日のスタバもチケット使わせてもらったよ赤ちゃんぴえん

ZOZOポイントも今日使ったよ←

もらいすぎてごめんねお願い

ありがとう泣くうさぎ


アトピーっ気のあるチビ。

ここ最近少し日焼けしたのもあるのか肌の調子がすっごく悪くて無気力

そして今鼻水と鼻声…。

風邪もひいてるわ魂が抜ける

朝夕の気温差もあるし体調崩しやすいよねタラー

連休も明日で終わるしどうかどうか悪化しませんように悲しい

私は午前中仕事。

旦那は元々仕事の予定が今月の月曜日が仕事休みになったので休み延長ですwお留守番しなくて済んでよかったけどね😌



では{emoji:675_char4.png.気づき}