☆深夜に靴下祭り/8歳0か月バイラビ120がジャスト過ぎて悩む☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんにちは♡


ZOZOクーポンチェックしてから寝ましたキメてる

一応アラームかけたけど23時50分に目が覚めた😎


一部ですがYahoo ZOZOの無限クーポンでバイラビの靴下10足買ってます爆笑爆笑爆笑


娘が欲しかってるピンクラテもクーポン出てるので多分おかわりいくかな⁇

今日も徘徊が捗りそうです笑

0時15分には就寝ふとん1ふとん2ふとん3


昨日はバースデイフォト撮りました〜

プレゼントあげた後でそっちに夢中で大変でした絶望

ショーパンイロチしたいんだけどサイズに悩む笑ううさぎ


バースデイフォトチラリと載せながら着画載せます指差し


まずはタイダイショーパン。


これはやっぱり割とコンパクトだった🫢


ウエストが大きくて魂が抜ける


と思ったら一番大きくなっなっててアジャスターで詰めたら…


割とスッキリあんぐり

これ、130でも良さそうじゃない⁇


ダッコさんの10%OFF。

昨日入荷して即カートに入れたけど今日のZOZOクーポン次第と我慢してステイしてました泣き笑い


ナルミヤ本店がしょぼすぎるんだわ絶望

¥500OFFて昇天

少し前にやってたポイント5倍⁇

あの方がポイントバックだけで1バイラビ500ポイント以上あったよ⁇笑


それより合わせてるTシャツが想像以上にコンパクトで130で肩のラインがピッタリでした不安



モデルちゃんコーデ🫶


それからやっぱり買ってしまったデニショ。


これは少しボリュームあるかな?

白は130で買おうかなって思ってたんだけど迷うところ煽り120本店ラス1なんだよね💦


個人的には夏物のバイラビのショーパンで一番コンパクトなのはこれだと思いますびっくりマーク

フリンジがどうしても上向いちゃって更に短くなる🫠





今多分120がジャストオブジャストなんだと思います凝視

夏本番はもう少し先…

成長スロー🐢なのでサイズアウトはしないと思うけど130いきたい気もして悩む悩むもやもや


120と言えば。。。

これまたショボかったクーポンで120を買い直していましたおいで

後から本店のポイントバックの方がお得だったなと後悔した😇


ミニなんだけどギリ1枚でいけそう!!


ミニはミニでやっぱり可愛いよね🤭


130は安心丈OK


詰め込みますびっくりマーク

夕方届きました気づき


130はやっぱりゆとりがあります♡


去年買ったのは120のステテコなので大きさが全然違う泣き笑いステテコはは細身ですよね🙃これまだ余裕で履けてます🤗


限定価格きたら追加はこのセットになりそうですひらめき



私は連休最終日。

これまたノープランですw

とりあえず子ども達の靴洗わないと🤣


では{emoji:675_char4.png.気づき}