☆コーデ3日分とか☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


今日も仕事に疲れたオエー

昨日も今日もメンバーに恵まれずガーン

なんでこんなに私だけ動かないといけないの凝視となってました笑い泣き

指示しないと動けない人とかね…

そしてそこに集中して周り見てくれない😇

昨日は禁止食提供されるしね😩

同職ではなくワーカーさんです。

私がやった方が早くてつい動いちゃう😭


気分上げて⁇

コーデだけでも指差し


今日。mimuちゃん姉妹着ててうちも着せないととなったトップスアセアセタグ切り 笑






姉妹の合わせていたシアーソックス。

再販されてますよ📣


息子がお弁当持ちでした。

演劇教室だったかな⁇


アスパラとにんじんの肉巻き→日曜日夕食

ハンバーグ→月曜日夕食

牛肉とごぼうのしぐれ煮→火曜日夕食


と夕ご飯少しずつ残しておきましたキメてる

ブロッコリーは熱いうちにゆかりと鰹節で和えてあるんだけど息子の好物ですひらめき


昨日は土砂降りでした不安


お昼前に学校からアプリで1.2年生の下校を遅らせると連絡が来ていたんだけど。



気づいてなくて確認していなかったらわざわざ小学校から電話で連絡来た不安

小学校からの電話なんてドキドキしかない驚き


ちょっと肌寒かったけど。


すぐ乾くようにこちら履かせました〜

シクセ対象アイテムでした。

タイミング見てサイズアップも欲しい。


月曜日。




去年のこのトップスずっと探してて笑

やっと見つかった🥹


カレンちゃんがインスタで時々過去バイラビ着ていてつい着せたくなる〜


このトップスも着てたよね🤭

小さめだったからもう手放しちゃってて残念😂


昨日からレディースディ。

今年も夏休みにディズニー行く予定なんだけど。

順調にいけば←

確実レディースディにガッツリ被りますオエー


私の周期を見てw


本当周期が短すぎてすぐ来る魂が抜ける

この周期が反対に長くなったらKNKなのかな泣き笑い


今日は朝お弁当のためにご飯炊いたので夕ご飯は手抜きして焼きそばひらめき

娘は部活ないので友だちと市民プールに行くって言っていたので行ってるんだと思います泣き笑い

連絡なし。まだ帰ってきてない。

背泳ぎできないと夏休み補修なんだって爆笑

その練習のために行ってるはず。

運動は比較的できるけど水泳大の苦手なのでね魂が抜ける

中高生のレディースディもなかなか厄介よね魂が抜ける

先月の野外活動は直後だったからよかった〜ってなってました😗


では{emoji:675_char4.png.気づき}