☆今日の色々☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


1日活動していたのであっという間煽り


午前中の活動の前にプール準備始めましたびっくりマーク

娘も息子も去年の水着で問題なしOK


ラッシュガードは買おうかな💦


履歴見たら2年前に150買ってるけど見つからない魂が抜ける娘160だよね…息子は着ません😇面倒だから←


チビももちろん問題なく着れるけど去年からセパレートタイプがいいと譲ってくれなくて悲しい

娘小3までワンピースタイプの130で小4からセパレートタイプの140。140、ボトムが水に入る前からブカブカで爆笑

息子が一年生のときに履いてた水着が履けそうだったので←

上140の下130で今年は妥協してもらおうと思います凝視微妙に色違うけど🤣お下がりあるのにチビに新品のスク水なんて買いたくない🤮


今年はプライベート用の水着も結局買ってない笑い泣き

プティ見てからって思ってたけど今季は例年以上に可愛い感じがして無理泣

去年の120も着れるし何より去年のJENNI着せたらこれ好き♡これ着る言うのでね昇天もう新しいのは必要ないかなと無気力


間違いなく来年も着れると思う爆笑




娘がプールバックまた欲しいと言ってて。

今部活のナップサックとして使ってます。

ZOZOでリーボックの可愛いの見つけて。でも昨日からラス1でカートに入ったり弾かれたり泣き笑い

で、同じの楽天で探していたらどのショップもほぼ売り切れてるのにニッセンは在庫豊富そうあんぐり


希望はブラック。


クーポンも出てるので買いどき⁇

息子のラップタオルも多分保育園のときから使ってる60㎝笑い泣き

小6だし次中学だしさすがに新調するか?笑


3点買うと20%OFF。

小学校は学年でカラー決まってるし大きく記名するけど来年は欲しい(6年間使うからサイズアウトしてくる😂てか息子保育園も同じカラーで保育園から使ってる🤣)


ポチャッコ見つけてしまった🫢


チビは先週西松屋で買ったので今日洗濯しました。

ゴーグルも3人分無くしてなかったので←毎年なくて探してる🤣チビは小学校では使えません🙅‍♀️

急ぎで欲しいものはなさそうかなニコニコ

こちら来週からプールの予定ですひらめき


で、午前中は恊働センターで行っていた万華鏡作り教室へ。

学校からお便りもらってきて応募したら当たりました☺️工作大好きです😌

知ってる子いるかなぁってワクワクしてたけど保育園からのお友だちで超近所の子がおばあちゃんと来てたニコニコ隣でずっと一緒にやってました〜


性格出るよね…

チビ、ビーズもひとつひとつ選んでいてオエー

隣でお友だちが豪快に選んでた爆笑


どんな感じになるか確認中。


周りをマステで。


自分の名前も英語で。


あっという間にお昼知らんぷり

帰宅後コーデも一緒に笑




靴下は2年前のです。まだ履ける😂


午前中娘部活の午後習い事。

の間にあまりの疲れで死んだように寝てた驚き


習い事の後今度は旦那さんの会社の夏祭りへ飛び出すハート

昔は自分たちで出店やって格安でやっていたけど今衛生面でも厳しいみたいで。

キッチンカー呼ぶスタイルに。

¥2000分のチケットが¥1000で買えるってことでもちろん買いましたキメてる


だってチュロスが¥600もするオエー


チビの強い希望でデニムに履き替え昇天


ヨーヨーは¥100。

チビ好きなんだよね🤭


ポテトも大して入ってないのに¥400もする不安

娘先週買ったアベイルの着てましたニコニコ


息子は付いてきませんネガティブ


いつも屋外でやっていたけど久しぶりに来る間に立派な屋根ができていて雨でも全く問題なしでびっくりしましたあんぐり


今日は5年ぶりだったかも🫢


旦那の職場の仲のいい人の娘さん、娘と同じ中2で陸上やってて。

娘はその子の顔と名前を知っているけどその子は娘の顔がイマイチわからないらしく。

もし会えたら紹介して欲しいと言われていて偶然すぐに会えてしまいw

お互いモジモジするので←

親たちが間に入って喋ってきました爆笑

今は試合でレースが一緒だったりすると少し喋ってインスタで繋がってそこから仲良くなるパターンが多いそうでその子も違う中学の子と色々やりとりをしているらしいあんぐりあんぐりあんぐり

インスタやってる?と聞かれ娘はまだやらせてないので話はそこで終わったんだけどすごい世界だ煽り

娘がいつかインスタやるようになったら私のアカウントは知られたくないんだけど。

そしたら私はどうしたらいいんだ⁇笑

鍵付ける?

知らないことが多すぎるw


割とお腹いっぱいになったのにその後義実家行って夕ご飯食べてきました爆笑

で、そこで知る事実。

義母の母も具合が悪いらしくもしかしたら余命1週間から10日かも知れないと魂が抜ける

少し前に私の祖母も看取りとなったばかりなのにアセアセ祖母、少し飲食ができる日もあるそうでまだ大部屋にいるらしくもう少し頑張れそうな気がしています😌

旦那祖母99歳。義母の実家は茨城で遠いので義母も会いに行かないと行っているので次茨城に行くときは葬儀になりそう。

そんな訳で来週末の息子の誕生日もどうなることやら…


とりあえず今できることは何もないので私は明日GUにでも行ってこようかと笑

流行ってるの⁇試着したい爆笑


スパセでこちら購入しちゃったけど泣き笑い

カーブデニムデビューアイテム。

今日も履いてたけどシルエット比べたいから明日も履こうかな。


チビは保育園からのお友だちのお家に遊びに行くことになっているので私は1人を楽しみますキメてる


では{emoji:675_char4.png.気づき}