☆可愛すぎたリボンTにフリフリティアードスカート☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡

金曜日ー泣くうさぎ嬉し💓

スパセで購入したナルミヤ。
昨日の出勤前に開封してあまりの可愛さに感激悲しい
今日の帰宅後やっと着てもらいましたニコニコ

その前に今日の通学コーデ。


もうラフもラフ爆笑

Tシャツは懐かしのネオンT。

2年前のですね😙


って袖長すぎた泣き笑い

仕事帰りでまだ32℃あったよ魂が抜ける

髪の毛も汗だく煽り

パンツは今季のGU。

この格好も好きらしいです凝視


真逆のコーデいきます指差し

可愛すぎるーキューンキューンキューン


120。


120。


うん。春物のティアードとは別物🥹


夏物はボリュームあってミニで可愛い目がハート


で、ルーズに注目🫣


ZOZOでお得に買い逃し。


こっちね←



結局あなただけがきていた黒を限定ポイントで購入しました泣くうさぎ


この日結局1000円OFFクーポン使えなかった狙っていた2点は次の日普通に在庫復活してたしね凝視


証拠のスクショ 笑


黒も可愛いから許すけど←


履くときにリボンがくすぐったいらしくめっちゃ笑ってた🤣


結構ミニだよね🫢



母大大大満足なコーデなんですが。

学校の日も休みの日も着ない言われたわ不安

どうにか説得して着てもらいます笑い泣き


おまけ。

息子作。

塩コショウはあとで混ぜるらしいです😎


調理実習でスクランブルエッグ作ったそうで家でも作りたいと早速作ってくれました🤭

卵4つも使ったけどね←高いのよ🤣


4人で卵1つとか意味わからないこと言ってたけどちゃんと1人ひとつだったそうですおいで


ナルミヤのシクセ始まったので何かしらポチしたいです真顔


では気づき