☆お得はスピード(ToT)/~~~出遅れしまむらにアベイル☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


朝記事にしていたZOZOの話。『☆到着便とか今日のZOZOクーポンとか☆』おはようございます♡金曜日の夜だけはお酒飲むって決めてる私。つまみはポケナゲ特大!!5人で食べたらあっという間になくなったいいのか悪いのかマックが近すぎて気軽…リンクameblo.jp


午前中しまむら行ってZOZOのカート見たら全部消されててガーン

在庫なくなってたーネガティブ

この2つね👈


シアーソックスに関しては残り数すら出てないくらい在庫あったはずなのに煽り

¥650は買いだったよねー笑い泣き

リボンキャミも全サイズ完売してて本当か⁇と疑ったわ凝視

早くポチしておけばよかった大泣き

やっぱりお得はスピード!!!!!

気軽にキャンセル出来なくなってとりあえずが出来なくなったのよ🤣


そう、どうせだからとクーポン出てるディスコートもポチしようかなって思ってて。


これ。


前々回モール行ったときに娘に可愛いと言いまくってたやつでね 笑

mimuちゃんも買ってたしこれはもう買いでしょうと😎


でもしまむらにも似たようなのがあるとか⁇

それ見てからポチしようってとりあえずステイした結果よ🤦‍♀️


で肝心のしま箔は見つけられなかった魂が抜ける

てか普段しまむら行かないし探すのめっちゃ苦手なんですよオエー


そして一緒にポチするで即納だったはずなのに予約になってるのはなぜ無気力



もう諦めて子ども服コーナーへw


120残ってて甥っ子に貢ぎそうになったww


150があったら息子に欲しかった🥲

160.170がありました💦


チビが欲しかったプールバック。これ可愛い⁇笑


去年の全然使えるよ昇天

今年はどれにする⁇って毎年買い替え前提の発言にびっくり🤣


ラップタオルは60使っててそろそろ80でもいいかなって感じなんだけどあまり気に入ものがなく西松屋へ飛び出すハート


『いい買い物したね』ってご満悦でした爆笑



100ならポチャッコいたひらめき長すぎて無理😇


これはピンクが嫌だと却下不安



しまむらで見たリーボックが可愛くて娘に見せたくて。



あとはアベイルも行きたくて。

午後はちょっと遠出してアベイル、しまむら隣同士の店舗へ車

ただ行く前から娘が面倒だから行きたくないと断固拒否で😇無理やり連れ出し(笑)

このテンションで行く意味あるのか🫠となったけど何故か息子も付いてきて長い道中で機嫌直って😮‍💨←


去年の10月⁇にデビューして。

人生2回目のアベイルです真顔

mimuちゃんやかなぶんちゃんの記事見てウズウズしてました😂


先に購入品飛び出すハート

左が私、右が娘用。


mimuちゃん買ってたのは見つけられなかった悲しい


息子のと似てない⁇w



さすがに2人でネイビーは痛そうで黒にしました泣き笑い


息子に買わされたクッション凝視

でも娘のテンション上げてくれたのでよし👍


ペアマノンめっちゃ可愛くて見てて飽きない 笑

着画は撮ってませんww


これも見つけたよニコニコ

即却下爆笑


ディズニーの可愛かったニコニコこれも却下🙅‍♀️


アベイルにも箔Tあったのすっかり忘れてた笑い泣き


お隣のしまむらでも箔Tは見つけられず。

リーボックも要らないと言われ昇天


夏用にメッシュの3足組の靴下だけ買いました〜

娘2、息子1で分けます😎


そのしまむらでの館内放送⁇で在庫検索のこと言ってて。新しく家でも的な…


その手があったのかー爆笑

家帰ってtommyちゃんの記事見て品番見せてもらい早速検索。

行った2店舗在庫なしでした笑

市内にまだ在庫ある店舗ありそうだったので取り寄せできるかも⁇でもまた店舗行くの面倒だな😅


箔Tは急ぎ案件だと思うけどまたしばらくしたらしまむら行かなければ〜


シルバーにしました🫶


ゴールドも捨てがたくて両方も考えたけど結局私の場合どちらかしか使わない未来が見えて絞りました知らんぷり


あとはこちらポチ。



普段マスクで隠れてるけど気になるシミが1つあるので消えたらいいな🥹


チビはカレンちゃんコーデ。




リボンが似合わない無気力


なのでやめましたアセアセ



完売早かったけど本店予約で買えます♡




どちらもやっとタグ切りニヤニヤ


シアーソックスはサンプルなのかな⁇

白黒購入済みですが見つからないww


てかSサイズの在庫が豊富な気がしてM買ったんだけど去年までのシアーソックスが1足も出てきません😂


前回のマラソンのスタダで成功したネックレス。


書いてなかったけどカラー決められなくて全カラーを私と娘、チビのイニシャルで買っていて🤣
チビ分取られました😂
娘は興味ないから要らないって🤣
ピンクコールドは時々チビに貸してもらいます 笑

長くなったけど🙏
最後に。
今年履こうと思ってサイズアップで買ってあったブランシェスのメッシュシューズ。

19.0なんだけど大きくて今年は無理そう爆笑

靴の先買いは難しいですねガーン

去年履いてた緑のは履かないからねと念押しされましたオエー花柄のウォーターシューズのことで間違いないと思う💦

よく覚えてるな魂が抜ける


では{emoji:675_char4.png.気づき}