☆しま箔Tゲットとか☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


土日ってなんでこんなに早いの⁇不安

って昨日の午前中にチビが言ってました🤣


今日は朝の5時に起きて。

6時にまた寝たんだけど次起きたら9時だった滝汗


この土日部活の大会だった娘。

種目によって曜日が違うんだけど勘違い。

娘今日だった泣き笑い

ただリレーの補欠で結局出なくても良いことになり行かなくても良くなった娘。

でも応援に行きたいと言っていてそのための送迎…と思っていたら大会に出る子のご両親が一緒に送ってくれると言うのでお願いしちゃいました🙏

片道1時間なので助かる😭

そんな訳で絶対朝遅刻するわけには行かないので娘が家を出たのを見届けてからまた寝ました爆笑

6時前には出発。

私は5時半に起きるつもりでアラームかけたのに旦那が5時にかけてたから一緒に起きちゃった😩

私の仕事は娘の水筒用意するだけだったのに😇


思いっきり寝坊してルーティンも崩れ。

ノープランもノープランで🤷‍♀️

ダラダラしてたらチビがニノさん見てたんだけど←毎週欠かさず見てる😂

風磨が魔法陣って言ってて。


魔法陣と言えば魔法陣グルグル⁇

ググったら出てきたー笑い泣き

ククリとかめっちゃ懐かしいって1人テンション上がってました爆笑

旦那に言ったら知らない言うのでね不安

この時の6歳差は意外と大きい煽り


お昼ご飯も決まらず既に11時になろうとしている凝視で、久しぶりに大好きなスコーン屋さんに。

これはおやつに食べようと大人はカップラーメン食べましたw

チビと息子はマック。

チビがハッピーセットほぼ完食した😳!!


旦那がパタゴニアのトートバッグで迷っているのがあると言うのでモールに行きたいと言い出し。

その近くにしまむらがあるんです。

昨日言ってたしま箔がありそうな市内の店舗🫢

これは一緒に行くっきゃないニヤリ

ってことで一緒に。

まさかのチビが一緒に行かないって言うんです笑い泣き色々釣ってみたけど本当に行く気なし🤮

渋々旦那と2人で行ったんだけど←

それがもう楽しくってニヤニヤ

お互い好きなところ見て色々言い合い、なんて効率的なんだ笑い泣きチビすぐ疲れたって休みたがるしね😇

気づいたら4時間近く家空けてた泣き笑い


旦那はお目当てのトートバッグを買い。

私はしまむらで見つけましたー笑い泣き

正確にはLサイズを見つけて、店員さんにMサイズを探してもらいました。違うコーナーにあったよ😅

もちろんお買い上げウシシ


そう言えば今日のチビも箔Tチック⁇笑


やっとタグ切り🤣

130ちょっと大きくて120買い直したんだけどやっぱりジャストは正義🙆‍♀️スッキリ🫶


着画ではハイにして短くしてます👈



今日も自分で付けてた 笑



箔Tを意識した訳ではなく昨日カレンちゃんがインスタで着てたからです😂ww


娘。

夜着ていたはずのパジャマがないと思ったら着てた滝汗

中学のジャージで行ったんだけど雨で濡れて着替えたらしいおいで


イヴやんちゃんがセ◯ーヌ風⁇って載せてたやつ 笑

去年買って今年はパジャマにされてます爆笑


宿泊訓練用に買ってたやつもパジャマに🤣


お気に入りらしく昨日もめっちゃ暑いのに着てた爆笑



スパセでお得に買えたリンツ。

送迎してくれたご両親にお礼として1つ上げましたにっこりいいのがあってよかった🥹笑


ってスパセももうラストスパートですね驚き



昨日はmimuちゃん絶賛していたピザポチして寝ました〜


明日は餃子をポチしますキメてる


今冷凍庫スカスカで中身増やしたいくらいなので余裕ですニヤリ


ナルミヤも10日は一応きましたねひらめき



本セール前だし¥6980以上だし少し我慢しようかな知らんぷり

最新作のリボンもちろん欲しい泣き笑い


サイズ感知りたい!!



これすごい好き♡




リセマインでもいい😉


春の白黒買っちゃったんだよね泣き笑い

でも別物に見える🥹笑


では{emoji:675_char4.png.気づき}