☆楽天SSラスト。息子の誕プレとかポチしたいもの☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんにちは♡

楽天SSもラストですね飛び出すハート
息子の誕プレポチしないとです煽り

スプラのプロコンで決まりになりそうなのでポチしますキメてる

最初はスマブラのプロコンって言ってたんだけど発売から時間経っててめちゃくちゃ高いんですよオエー絶対無理凝視

で、その後GCコン⁇とか言い出して結局やっぱりプロコンに落ち着いたらしいです知らんぷり昨日はまだGCコンって言ってた💦

前はスプラばっかりやってて、その後はマイクラばかり。
今はスマブラに時々マイクラって感じかな⁇
スマブラって昔で言うストツーみたいな感じだよね⁇全く楽しさが分かりません😇
マイクラも分からない🤣目が疲れる😵‍💫

バースデイフォトなんて全く考えてなかったけどkeiちゃん載せてくれでたバルーンが激安で買ってみました泣き笑い

1と2をもちろん別々で🤗




ファンデのストックないので買おうかなおやすみ

tommyちゃんの記事見て久しぶりに美酢飲みたくなった笑ううさぎ

炭酸水も毎週スーパーで数本ずつ買ってるんだよねうさぎまとめ買いしようかな〜

あとはナルミヤどうしようアセアセ

あ。サックス在庫復活してますキメてる

旦那のボーナスがいつもこんなに貰ってたっけ⁇って思うくらい良かったので色々買いたくなってしまうよ…笑
旦那は貯金、貯金と言ってました爆笑爆笑爆笑

皆さんも悔いのないポチをニコニコ

では{emoji:675_char4.png.気づき}