☆楽天SSお疲れさまでした☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

おはようございます♡

サムネは昨日のチビです。


楽天SSお疲れ様でした看板持ち

めっちゃ走りました笑

楽しかったーウシシ


ポチ予定の物全部ポチ泣き笑い


息子の誕プレ。




炭酸水。



美酢。



クッションファンデ。



やっぱりナルミヤも飛び出すハート


迷って迷って3点。


これは全然セール待ちの予定だったんだけどクーポン適用金額にならなくてアセアセ

セールでかなり安くなりそうな気も…笑


これ!本店見たら△マークになっていたので急ぎかなと急浮上上矢印


結果この後欠けてた不安セーフ♡


上のが黒なのでリボンは白にひらめき


ナルミヤ買うと気分上がるニヤニヤ


SHOPLISTもみんな書いてたから知ってたけど急いで欲しいもの探すのも私の場合無駄遣いになるのでwwスルーしましたニコニコ

ポチ報告見たら買っておけばよかったなるかもだけど🤣


って予定外のポチもあってね魂が抜ける


娘の靴。



前回買ってまだ半年も経ってないんですが昇天



無気力無気力無気力

スパセ中でよかったと思おう🥲


この間外で遊んでいた時にドブに落ちたからその時かも…って🤦‍♀️

部活の靴は大事に使ってほしくて家用のスニーカー買ってるのに😩


先週末土日部活があったからかな⁇昨日は部活がなかったらしく娘友だち2人と外で遊んでいたんです。普通に息子も一緒に遊んでるしチビなんて娘の友だちにおんぶされてるし😂

変わった人たち…


あとは閲覧履歴遡り忘れていた諸々…


大容量のモバイルバッテリー。



6年目のおばあちゃん👵iPhoneで夏休みディズニー行こうとしてるので爆笑

もう今スマホがないと何もできないよね魂が抜ける

ちなみに去年は3台持って行きました🤣


最後の最後にラディアンヌさんのガードルで終了でしたニコニコ



今日は仕事半日。

息子の中学の授業、部活動見学に一緒に行ってきますニコニコ

息子中学生とか信じられない🥶赤ちゃんなのに←


めっちゃ暑そう驚き

日傘もポチする予定だったんだけどリサーチできなくて持ち越しです煽り


では{emoji:675_char4.png.気づき}