☆中学見学☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


午後から中学見学、部活見学に行ってきましたひらめき

いやいや、本気で暑かった🚲

駐輪場に自転車置いて体育館に入ろうとしたら娘がいてびっくり笑い泣き

ちょうど移動教室だったらしい🫢

息子より先に会うとは😂


中学は2校から集まるんだけどチビが保育園時代ずーっと大好きだったお友だちのママが偶然前の席にいてあんぐり懐かしくなりました〜

わざわざ休みを取ってまでくる人も少ないのかな⁇同じ保育園ママも3人くらいしか見かけなかった💦

よって私はまた1人凝視

慣れてるけどね🤣


子ども達はクラスごとで行動するけど保護者の方達はご自由にと言われ、1人で自由に行動するのも昇天と息子のクラスの一番後ろについて行きました爆笑

私には子ども服という趣味があるのでねw

色んな子見てるの楽しいよ🫣

中学見学なのに見てるの小学生 笑


高学年女子スカートはほぼなし。ショーパンはそれなりにいるけど圧倒的にフルレンねあんぐり

もう少し暑くなったらショーパンになるのかな⁇

そして短丈の子の多いことあんぐり

おへそでそうな子もチラホラ😳

1人メッシュT着てて一応は隠れてるけどインナー完全におへそ出てる子がいてね不安

びっくりでした驚き

娘の友だち2人もその子のこと話題にしていたらしい😂

娘は移動教室だったので見学クラス対象外。


体育館に戻り話を聞いて今度は部活見学てな流れだったんだけど人の熱気も加わり本気で暑い🫠


めっちゃ活躍した泣くうさぎちょっと音が気になったかな😅


部活見学は息子と一緒に行ったんだけどまたしてもすぐに娘と会う爆笑

色んな子が娘の弟だと見にきたよ🤣


見学の後は学校戻って下校か現地解散どちらでもよくてうちは現地解散を選んでいたので終了時刻前に帰宅。

息子が大好きなお友だちと一緒に帰っていて嬉しそうでした爆笑

なんで仲がいいんだろうと不思議な絶対合わなそうな茶髪の香水くんなんだけどね。。。何年か前に話題にした男の子。変わらず仲がいいみたい🙄

自由帳にその子の名前がいっぱい書いてあるくらい好きみたいです🤣←怖いww


その子のお母さんに挨拶することができて行って良かった泣き笑い本当よく遊びに行ってるのでね🙏

ギャルっぽいお母さん想像してたけど普通でした 笑


珍しく息子がリコーダーを持ち帰ってきて。

今度テストがあるけどできないから練習するんだと。

で、息子のリコーダー聞いて爆笑爆笑爆笑爆笑

てかリコーダー吹けない子がいるなんて考えたことがなかった泣き笑い

全部穴を塞ぐ『ド』を吹かせてみたらピーってめっちゃ高い音がなったよ無気力

私小学校卒業して以降リコーダー吹いてないけど忘れてないよ🙄普通に吹けたわ。


よりにもよって息子のリコーダー、バロック式ネガティブファが難しい方。って私はバロック式で習ったけど。

娘も同じかと思ったら娘はジャーマン式だった。

娘の使ってもらおうかな凝視

まぁそれに変えたところで吹けるようにはならないけどね。

できないと昼休みに先生と一緒に練習らしいですwもう、頑張って👍笑


チビ。



テンション高く踊ってました泣き笑い




では{emoji:675_char4.png.気づき}