☆土砂降り。ネオンT着画色々☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


出勤時、土砂降りでした無気力

すごくて家出るときに撮ったんだけどこの時が一番マシだった魂が抜ける


玄関から車に乗り込むだけでずぶ濡れでネガティブ

その後保育園でもずぶ濡れ…。

職場の駐車場から入口までで更に濡れ、もう本当洋服乾いてるところないくらいだった爆笑そして帰りはびしょ濡れの洋服着て帰る煽り

こんな大雨久しぶり驚きと思ったら7月で観測史上1位だったとか🤮


それに加えて雷もすごくて雷

本当仕事休めるなら休みたいくらいだったオエー


停電しちゃったところもあったのか信号機が点いていないところもあって不安

怖かった…

もう仕事に行くだけでヘトヘトでした泣き笑い


停電…太陽光思い出したよね←

本当災害時や停電時、子ども達しか家にいない場合だって考えられるから本当そこだけでも付ける価値あるのかなって思ってます飛び出すハート

むしろ電気代が安くなることより魅力的だったりする🙄

シュミレーションのとき多めな電気代でシュミレーションしてもらったんだけど旦那さんに今後電気代上がるのは仕方ないけどそこを超えたらまた減るよね⁇料金高めで計算してもらってるからお得が多いけどそこまでの電気代だったらどう⁇って言われ確かに…と💦💦昨日お世話になった工務店の方にも電話で相談してて😂今週の土曜日お話聞くことになりました😇←またww


さてさて。通常営業の子ども服の話指差し

子ども達家にいるので最近は宅急便も16-18時指定にしているので到着が早いひらめき助かる気づき私も普段何もなければ16時20分くらいには家にいます。ただその前に来られたら困るので普段はしてません。


ZOZO便も届いたので早速試着キメてる


ネオンT。

3枚になりました←



オフホワイトが1サイズアップの130で

緑、黒が120です。

うん。結構違う指差し


着た順に着画をハート


ホワイト飛び出すハート


レギンス合わせしたかったのでよい感じひらめき

お尻隠れます🤗


合わせたレギンス下三角


次は緑グリーンハート

120でも袖が長い泣き笑い

嫌いじゃなかったけどチビっぽくなかったかも魂が抜ける


そして一番人気⁇の黒。

が可愛かったよだれ

袖折りました😙



可愛い〜キューンキューンキューン


そしてギンガムの黄色がめちゃくちゃ可愛かった目がハート

最初ALGY持ってるからって理由つけてやめたんだよねアセアセ

黄色も買ってよかった看板持ち



で、黄色履いたチビがこっちは緩くないって喜んでて不安

そう言えば誰かがウエスト緩くなってきたって書いていたような⁇


ピンクの方が伸びたのかウエスト大きかった煽り


ピンク履いてるときゆるゆる〜って実際言われてて元々120大きめだから気にしてなかったけど我が家も緩くなったのかも無気力


朝に戻って今日の登園コーデはこんな感じでしたにっこり


130でもインすればホワイト合わせも問題なさそうです知らんぷり


どれも袖が長いので本格的な出番は晩夏かな凝視


待ち合わせしてるので急いで準備します笑



では気づき