全てにストップかけているのは自分だと氣づきました | たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

魂同士が触れ合うことで、一人では到達できない境地に至る。オンリーワンを究めることで、ワンネスに至る。魂にふれ合い、魂を磨き合う。

こよみマスターじょんこです。

 

 

 

北海道は9/6に大きな地震が発生して、非日常で大切な氣づきの時間をたっぷりと味わわせていただき感謝しています。

 

 

 

被害の多かった地区は、まだまだ大変な状況ですね。今日が少しでも平和な心でありますように祈っています。

 

 

私は昨日から本格的にお仕事を再開させていただきました。ありがとうございます。

 

 

 

9/10昨日は新月

【パートやバイトをやめたい人集まれ〜】

朋美とじょんこのお話会を予定通り開催させていただきました。

 

 

 

全員無事に集まることができた奇跡に感謝。

 

 

 

 

会場のカフェに着いて最初にやったのは、朋美さんと写真を撮ること

 

 

 

 

 

 

 

白い壁と鏡、両サイドのバラがとっても美しかったので、お互いに写真の撮りあっこ。

 

でも、お互い鏡に自分の姿が映ってしまいました。

 

 

 

こんなアホなことをしながら自分たちが楽しむことを一番に大切にしつつ、この後少し打ち合わせ。

 

一番大切なのは、その場のエネルギーを整えること。

 

 

 

朋美さんと私でこれから始まるお話会が安心安全な場になるように

 

参加してくださる皆さんが、本当の自分を素直に出せる安心で安全な場づくり

 

 

 

朋美さんと私の共通の強みはそこ‼️

 

 

他にもあるのですが、まずはそこだなぁ

 

 

昨日実際に一緒にやってみて最初に氣づいたことでした。

 

 

 

 

朋美さんが専業主婦から今のようにオラクルカードセッションやオラクルカード講座の先生になって、5〜8万円の月収になるまでのストーリーをお話してくださいました。

 

 

私も聴いていて、上手くいくコツが満載のお話なのですが

 

朋美さん本人はそこをがんばってやってきたのではなくて

 

本当に楽しんでやってきたというところが朋美さんならでわ。

 

 

きっと聴いていた皆さんも・・・

 

 

 

「そんなに簡単にできちゃったんですか?」

 

 

って思ったと思います。

 

 

ビジネスセミナーとかでがんばって学んだわけでもなく

 

どうやって集客すればいいんだろうと困ったこともない

 

 

 

 

運ばれていった感満載の朋美さんのお話最高です。

 

 

 

私はもっと聴きたいなぁと思いました。

 

 

 

 

「私も是非聴かせてください〜〜〜」

 

 

 

という方は、朋美さんか私にメッセージしてくださいね。

 

 

 

 

 

こちらは熱く思いを語るTaka Koさん

 

 

今回は5名様ご参加で満席だったのですが、私がお会いしたことがあるのはこちらのTaka Koさんだけでした。

 

Taka Koさんは、月に14日パートをしながら、ワークショップやカードセッション、カード講座という形で、月に3 〜5日はすでに活動をされている方です。

 

Taka Koさんが次にやりたいことを話してもらいました。

 

こちらの写真でもおわかりいただけますよね。

 

 

自分の内側にあるものを、そのまま語るTaka Koさんカッコイイです。

 

 

 

さあ、次の一歩に向けてやることを決めてしまいましたよ。

 

 

 

この場で具体的な行動レベルまで明確にして

 

 

次に出す一歩が決まりました。

 

 

素晴らしい。

 

 

 

 

他の皆さんもそれぞれ次の一歩が決まりました。

 

 

ここからまた何かが変わります。

 

 

 

 

 

 

地球は行動の星

 

 

 

行動しないで

 

 

考えたり

 

 

話したり

 

 

勉強したり

 

 

練習したり

 

 

 

そればっかりでは望む現実を創造することはできません。

 

それを普通にやりつつも

 

 

逆に・・・

 

 

思いと

 

言葉と

 

行動を

 

 

 

揃えることをやっていくと・・・

 

 

現象化するに決まっています。

 

 

 

それが一人だと時間がかかります。

 

 

仲間がいるとスピードアップする‼️

 

 

 

それが、今の地球のエネンルギーだと感じています。

 

 

 

波に乗りたい人だけどんどん乗って行きましょうね。

 

 

今回参加してくださった皆さんに感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

自信を持つこと

本音で生きること

流れに逆らわないこと

 

全てにストップをかけているのは自分だということ

 

好きなことを楽しんでやろうと思います。

 

 

まずは動物の氣持ちを伝えられるように

 

エゴを外して素直な氣持ちで。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

・女性の開花のためのセミナーをやりたい。

・性教育を広めたい(氣軽に話せる世の中に)

 

・自分の考え方、行動の仕方が全く違っていたことに氣づけた。

 

・今まで勉強したり、準備ばかりしていたけど、次は行動を起こすことで学んでいけばいいのかと感じました。

 

・勇氣がなくて、できなかったことに氣づけました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

自分軸。まず自分を再認識できました。

楽しい。許す。ウソはつかない。ブレない。

 

目標は朋ちゃんのようなあぶない人(笑)

 

「でも」は、使わない。

 

私は、本当に人が少しでも笑顔に

 

それで対価が発生し、生活できたらと、ぼやんと思っています。

 

ありがとうございました。

 

とてもとても楽しかったです。

 

 

 

自分の価値を上げる大切さ。

 

お金と自分の価値がイコールなのがわかった。

 

自分を整えることが大切。

 

周りではなく自分。

 

受け取る自分をつくること。

 

 

 

アダルトチルドレンさんに対して、自信をつけるための後押しを

 

仕事の目的として活動していく。

 

今後じっくり一人のために講座をしていく(金額を上げる)

 

月10万円目標にしていく。

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

話も楽しくて、うんうんと思うことがたくさんありました。

 

自分のやりたいことも改めてアウトプットできてスッキリしました。

 

 

3時間✖️3週間=3万円のワークショップ

 

仮)宇宙の法則を意識的に使うワークショップ

 

 

 

わくわくするのは、自分がまだやったことないことを

 

自分ごととして

 

「できる」

 

と思ったときなのです。

 

 

そのあとすぐに

 

 

「でも・・・」

 

「だって・・・」

 

 

 

となります。

 

そんな◯◯◯ちゃんのそこが可愛い

 

 

 

 

あなたはどちらの自分を選択しますか?

 

 

わくわくした方を選ぶか

 

でも、だって・・・の方を選ぶか

 

 

そこは自由なんですよね。

 

 

 

マヤ暦的には【自由意志】と言います。

 

 

 

 

 

みんな大好き

今日はいい日だ

アホアホるんるん

絶好調黒音ぷ

 

 

 

 

 

 

 

四角2018年度下半期「ありがとう日記」(9/16(日)〜2019年3/31(土))只今ご注文受付中です。

 

9月も増刷で作っていきますので、引き続きご注文お待ちしています。

 

 

えんぴつ己読み実践セミナーの予定はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

運氣を上げる家の中は無限大創り【家の中は無限大1dayコース】

 

 

 

■ありがとう曼荼羅WS■

ありがとう曼荼羅WS詳細はこちら  

  

あなたの内にある輝きがありがとう曼荼羅になって現れます♫

この日は、写真にあります「天と地をつなぐ」を描きます。

リクエスト頂きまして9/14(金)開催決定 満員御礼

 

※やってみたい方は、リクエストお待ちしています。

 

 

 

 

             
               

 

              
ルミちゃんとじょんこのお話は面白い黒音ぷ