自分を満たすと、やりたいことができるようになる【無料セミナー&ランチ会】 | たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

魂同士が触れ合うことで、一人では到達できない境地に至る。オンリーワンを究めることで、ワンネスに至る。魂にふれ合い、魂を磨き合う。

こよみマスターじょんこです。

 

 

毎月開催しています無料セミナー&ランチ会のお知らせです。

 

7/20〜始まった土用もあっという間に今日で終わり、明日は立秋です。

 

早すぎ〜〜〜

 

と、感じつつも、今回の土用はかなり変化を実感しながらの18日間になりました。

 

そんな変化も実感しつつ、8月の【自分を満たすと、やりたいことができるようになる無料セミナー&ランチ会】のお知らせです。

 

 

いよいよ秋の収穫が始まります。

こちらのセミナーのテーマは・・・

【自分を満たすこと】

 

 

火星が大接近の今がからこそ!自分との約束を守る

 

 

 

自分の在り方を進化成長させていく(周波数を上げていく)には、自分を満たすことがとっても重要なのです。

 

というか、これをやらずに自分のご機嫌をとることはできないと思います。

 

 

 

 

【自分を満たして、なりたい自分になる!無料セミナー&ランチ会】では、何度も何度もいろんな角度から自分を満たすということがどういうことなのか?

 

 

 

参加してくださった方には、満たされた状態を毎回体験していただけるように工夫しています。

 

 

毎日の生活の中では味わうことができない自分との時間

 

 

そして同じテーマで分かち合うことができる安心安全場所時間仲間

 

 

ここに自分からタイミングを合わせることで、自分のご機嫌をとることができるようになっていきます。

 

 

まずは、あなたの周波数の基準値を上げることが大切です。

 

 

⚫︎イライラ

 

⚫︎心配

 

⚫︎時間に追われる

 

⚫︎疲れる

 

⚫︎自分が大好きではない

 

⚫︎自分のご機嫌がなかなか取れない

 

⚫︎やる氣が出ない

 

⚫︎自分との約束が守れない

 

 

 

そんな風に思ってしまうときは、周波数の基準値が低いので、自分よりも周波数の高い人たちと一緒にいる時間をつくることが効果的です。

 

 

私も最初の頃はすぐに下がってしまって、自分ではなかなか戻すことができませんでした。

 

 

 

 

今思うと、自分よりも周波数の高い人と会うことを、常にやっていましたね。

 

最初のうちは、下がったらすぐに会いに行く!

 

という感じでした。

 

 

そして、少し自分で整えることができるようになってからは、月に一度のペースで予定を入れていました。

 

ここは徹底していました。

 

 

 

 

そのうちだんだん、自分よりも周波数の高い人とも出会えるようになって行きました。

 

そして、そういう方と会うことができる機会も増えて行きました。

 

 

 

私がたくさんの方に助けていただいて、支えていただいたおかげで

 

今のこの場所まで来ることができたことに、とても感謝しています。

 

 

 

その方たちへの恩返しのつもりで、私も1人でも多くの方の周波数を整える応援をさせていただけたら嬉しいなぁといつもいつでも思っています。

 

 

 

 

毎月一度だけではありますが、無料でセミナー&ランチ会を開催していますので

 

 

自分を満たして

 

 

自分を整えて

 

 

ご機嫌な時間を楽しんでいただくことで

 

 

その感覚を自分に体験させてあげながら、覚えさせてあげてください。

 

 

 

 

セミナーの中では、普段の毎日の生活の中でも自分を満たすことができるようになっていくためのお話も毎回させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

四角【自分を満たして、なりたい自分になる】無料セミナー&ランチ会
● 8/30(木)10:30〜12:30
●会場:モリンダショップ2階(カナリヤの隣り)
南1西2 地下鉄36番出口を出たら、左にある角を左に曲がるとすぐ。
●講師:じょんこ(伊東良子)

●定員:20名 
●参加費:感謝感謝の無料

 

四角ランチ会
セミナー終了後、歩いて移動します。
●13:15〜15:00 
●参加費:各自ランチ代(1000円前後)

 

※【訂正】LINEでお知らせをさせていただいた皆さま、8月の開催日を間違えて書いてしまいました。

●8/30(木)開催予定です。どうぞお許しください。

 

 

お申し込みはこちら