「カーロフォレスタ 城ヶ島遊ヶ崎 BASE」にて。

アンバサダー案件で、

「夏メニュー」をレポートせよ!!

と指令が出た。

とお話した。

前回のブログでは、「夕食(夏メニュー)」を紹介した。


本当に美味しい「海の幸」達だったぜ!!


で、おはようございます。

って事で、朝風呂に浸かり、

「朝食」だ!!


レストランにて。

来た。
ホッとする和食よ。

朝から「ネギトロ」!!
嬉しすぎる!!
料理長手作りだ。

鯵の干物。
この鯵の干物も、料理長手作り。
手作りだけあって、優しい塩味。
しょっぱ過ぎず、ほどよく「ふっくら」美味しい干物。

ドリンク類、



ご飯は、おかわり自由。

さらっと食べてしまった!!

昨日の夕食に続き、朝食まで美味しい海の幸をいただけるとは、なんて幸せな事だろう。

ごちそうさまでした。


さあ、部屋で7DOGSにも朝食を。


(朝ごはんは、「マテ」のみ。食べるヤツ食べないヤツがいるから。)

チェックアウトまで、
部屋でダラダラして、
いざチェックアウト!!

 初めてのアンバサダーの「お仕事」、上手に出来たかな!?
本当は、ネロがアンバサダーだから、ネロを主体としなければならなかったけど、 7DOGS全員で協力して「任務」を遂行できたと思う。
 今回、「カーロフォレスタ 城ヶ島遊ヶ崎 BASE」に泊まった感想は、リーズナブルでとても料理が美味しい!!
 お寿司を食べに来るだけでも価値がある。
 そして、夏には、わんこと一緒に海やプールを使いながらアクティビティの幅が広がる施設だって事。
 都心からのアクセスも良く、普段できない事をわんこと体験するには、絶好の場所ではないだろうか!!


また見てね。




DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan