「カーロフォレスタ 城ヶ島遊ヶ崎 BASE」にて。

アンバサダー案件で、

「夏メニュー」をレポートせよ!!

と指令が出た。

とお話した。

前回のブログでは、「お部屋案内」をした。


いよいよ!!

「夕食」だ!!


レストランでいただく。

ゆったりした席の配置。

隣のテーブルと、しっかり距離がとられている。

抜群のロケーション。


ここの夕食は、めちゃくちゃ楽しみだ!!

メニューね。

プリっプリのお刺身。
マグロとかんぱち。
「角が立って」いて、しっかり「切り口が照っ」ている。

キレイな「身」だ。

「鱚の南蛮酢」。

南蛮酢は、酸っぱ過ぎず甘過ぎず、絶妙な味。

「鯖の竜田揚げ」。
一緒についてくる「タルタル」に、
「ガリ」が入っている。

さっぱりといただける。

「メカジキの西京焼き」。

さっぱりした部分と脂っぽい部分のバランスがバッチリ。

そして、
メインの「握り 六貫」!!

大トロ 中トロ  鯛 ひらめ かんぱち 漬マグロ

鯛   ひらめ かんぱち


漬マグロ。
美しい。

↓相方先輩、おかわり「握り 六貫」。

追加の「鯒の薄造り」。

「サザエのお造り」。

巨大なサザエ。
コリコリ食感がヤバい。
歯ごたえとサザエの身の味のハーモニーが、、、幸せ。

「あさり汁」。

私は、「握り 十二貫」を追加!!
幸せな一時。
わんこと泊まれる宿で、
これだけのクオリティのお寿司が食べられるとは!!

シメのデザート。
「柑橘のパルフェ」。

甘夏とマンゴーソース。

腹パン!!
どれもこれも、美味しかった。
こちらの料理長の素晴らしいところは、
魚さん達が「どのタイミングで食べれば美味しいか」を知り尽くしている事。
さらに、今や都内では「インバウンド需要」で、めっちゃ高額になりつつある海鮮をリーズナブルに食べる事ができる幸せ。
「えっ!!」この金額で!?
みたいな。





とにかく、レベルの高い食事だった。

ごちそうさま。
とても美味しかった!!

さあ、部屋に戻って7DOGSにも夕食を。

馬肉(L)を追加したので、
これをデフォルトのフードに混ぜる。


「マテ」!!

からの
「ヨシ」!!

からの
「完食」!!

よくできました!!

さあ、風呂入って、ダラダラして寝よっと。

また見てね。




DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan