「肉」と「甘味」。

罪悪感の塊だ。

しかし、そんな事にビビッてないぜ!!

って事で、

「大食漢仲間」である

「アデル一家」と共にメシだ!!


ジェイド&アデル。

前回に

引き続き、

今回は、

「ジャンボステーキはらぺこや」


に連れて行ってもらった。



蒲田よ。

東口は、ペガサスマンション。

今は、「クリーン」なマンションだが、

その昔は、「ヤクザマンション」なんて言われた時代もあったほど、「如何わし」かった。


早速入店。





モバイルオーダー制。




壁の「張り紙」、よく見てよ。
「ライス、みそ汁、おかわり自由」よ!!
この「張り紙」見た瞬間、テンションMAXだろ!!
胃袋若手の私やアデルパパには、超うれしい " 響き " だ。
(実は、あと一人、静かに心を踊らせている人物がいたのだった・・・)



注文!!
私、「ハンバーグ&カットステーキ」。
相方先輩、アデルママは、「ハンバーグ300g」。
アデルパパは、「ハラミステーキ400g」。
そして、みんなでシェア用に「ザブトン300g」を。
すべてソースは、「オニオンガーリック」!!

待つ。
松。
末。


来た!!
私の「ハンバーグ&カットステーキ」。





相方先輩の
「ハンバーグ」も。






みんなでシェア用の
「ザブトン300g」。



無言で、いただく!!
無心で喰らう!!が正しい。

下処理がキチンとしてあるのか?
上質な肉なのか??
はたまた両方なのか???
臭みが全くない。
あの「輸入牛」特有の鼻に抜ける「香り」が全くない。
とても美味しいお肉だ。
コスパがめちゃくちゃ良い!!

そうこうしていると、
アデルパパが「ライスおかわり!!」。
φ(・ω・*)フムフム...

と、
「私もいただこうかな。」
( ゚Д゚)
アデルママ!?
意外と食べますね!!
「だって、まだお肉残ってるし・・・」
って!!
それ " 食べ盛り "の運動部の男子高校生みたいな事言って!!ってツッコミたかったけど、グッとこらえる。


その後、私も当然おかわり。

腹一杯!!
大満足!!
ごちそうさまでした!!
美味かったぜ!!
「ジャンボステーキはらぺこや」。

って事で、
食事中に「パフェ」の話が出た。
頭が「パフェ」に100%支配された相方先輩。
「パフェ」が食べたいと言い出す始末。
アデルママが「西口にある。」との事で、
蒲田駅西口へ。

「銀座和蘭豆 蒲田駅前店」。
むか~しからある老舗喫茶店。



アイスコーヒー × 4。

さらに、相方先輩のご希望通り、

「DXチョコパフェ」を!!

「DX」よ!!「デラックス」よ!?


・・・。

登場。








たけー!!

何がって、値段ぢゃなくて、

「高さ」!!


相方先輩は、満面の笑みで「頬張っ」ていましたとさ。


今回も、大満足なディナーだったぜ!!

またも、アデル一家には世話になってしまった。。。

色々色々ありがとうございますm(_ _)m


また見てね。





DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan