「ドッグリゾート Woof」にて。


ハリシリファミリー&ロルフファミリーと、プールで遊んだ!!


我が7DOGS家は、先にシャンプー&ドライを済ませ、『お茶会』の準備を。

準備と行っても、『お茶会』の会場となる " 本日の宿 " に先にチェックインをして、ハリシリファミリー&ロルフファミリーを待つというだけ。


で、" 本日の宿 "は、

『Class The Wolf』!!


「ドッグリゾート Woof」内にあり、

一番奥の「林ラン」に隣接する。




お部屋紹介と、
" ルームツアー by ブッタ。"
は、次回のブログで。

スタンバイをし、しばらくすると、
ハリシリファミリー&ロルフファミリーが遊びに来てくれた!!
今回の「お茶会」の " 目玉 " は、
ハリシリママさん " お手製 " の『ケーキ』!!

遠目から撮ったけど、結構『デカい』よ。
フルーツ満載、生クリーム満載で激美味そうなヤツ!!
このケーキ、ハリシリママさんが自宅で作って、大量の保冷剤と共に持って来ていただいたのだ。
しかも、ドリンクや食器まで(´▽`;)ゞ
感謝感激!!
そして、
ハリシリママさんとロルフママさんが切り分けてくれた。



早く『食いてぇ』!!
気持ちを抑え、、、。
ちなみに、このケーキ、DOGS OKですからね。

美味しそうなケーキを「狙う」、
ハリス君&シリウス君。
その気持ち、分かるぞ・・・。
彼らは、このケーキの" 美味しさ " を知っているんだな。。。

と、思ったら、
相方先輩が「ピンチ」に!!

シリウス君に" 襲われる "相方先輩。。。
相方先輩の持つ「ケーキ」が狙いだ!!
しかし、シリウス君、デカい!!
165cm以上はある相方先輩と、ほぼ同じだ( ゚д゚)ポカーン

そんなこんなで、
『お茶会』
スタート!!

ハリス君、「かわいい顔」して、完全に私の手元のケーキを狙っている。

ロルフ君もケーキを味見。

シリウス君も。

私も、「ペロっ」といただいた!!
もっと欲しかったが、「糖尿病」に免じて我慢、我慢。。。
スーパー美味かった!!
「ホール」でイッてしまいたいヤツだったぜ!!

ん!?
相方先輩が、みんなに " 餌付け "を始めた。
トイプーに混ざる、ハリス君。

彼らの「一点集中」目線が、かわいい。

ロルフ君も、スイッチが入ったか!?


シリウス君の " ハングリー "な姿勢に、完敗、、、。

しまいには、シリウス君に「股がる」相方先輩。

ネロがロルフママさんの膝に。

ロッソもロルフパパさんの所へ。
小型犬と「ふれあう」、嬉しそうなロルフパパ&ママ。

あれ!?
完全リラックスムードのシリウス君。

『忠犬』!!
って感じのロルフ君。

シリウス君は、ソファーを支配。
もう、" 我が家 " と化した。。。

相方先輩が一緒に写真を撮る。
迷惑そうなシリウス君。



デッキで写真を!!


ハリス君と。
『絵』になる、ハリシリパパさん。

みんな、並んで
『ハイ、チーズ!!』

今回の「3ファミリー合同オフ会」、
楽しかったぜ!!
大きなワンコ達との『ふれあい』、
7DOGSには " 貴重な経験 " をさせてもらった。
ハリシリファミリーやロルフファミリーには、気を使わせてしまったが・・・。
私も楽しかったが、相方先輩が得に楽しんでいた気がする、、、。
それより、ドルチェの " 殻が破れた !!"
のは間違いない。
ドルチェの『可能性』を引き出してくれた、ハリス君&シリウス君、そしてロルフ君。
ありがとう!!

ハリシリパパさんママさん、
ロルフパパさんママさん、
ありがとうございました!!
また、みんなでお会いしましょう!!

今回の「お茶会」の様子 ハリシリママさんvers.


ロルフママさんvers. も!!

https://ameblo.jp/leontorolf/entry-12819711956.html 




また見てね。