【犬連れ旅#04】異犬種御三家揃い組@woof - お茶会の巻 - | 君の瞳はでっかいアーモンド

君の瞳はでっかいアーモンド

ジャイアントシュナウザーとのジャイアンライフ

2023年8月27日(日)

 

 

前回

「【犬連れ旅#04】異犬種御三家揃い組@woof - プールの巻 -」の続き

 

 

※写真は、御三家それぞれのが入り混じってます~ 

 

 

 

 

お茶会へ

 

 

プールのあとは、シャンプー シャンプードライヤー

人間もワンコもストレスフルな作業 アセアセ

だけど、このあとのお茶会のために、いつも以上にキレイキレイにね キラキラ

 

 

 

作業を終えておかあさんが着替えてる間、

ハリス君シリウス君とまったりする我が家の男ども

 

 

 

 

 

準備が整ったら、

今回のメインイベント「お茶会」だ 音符音符音符

 

さ、会場へGOびっくりマークGOびっくりマークGOびっくりマーク

 

 

 

 

 

Class The Wolf

 

 

woofの広いドッグランの奥

林ランの隣にたたずむ清楚な建物

 

 

 

 

そう、知る人ぞ知る「クラス・ザ・ウルフ

 

外観は取り立てて目を引くほどではないけど

カーログループの最高峰だ まじかるクラウン

 

 

 

ホームページに

「全てに贅を尽くした休日を」とあるように・・・びっくりWow!

 

 

(クラス・ザ・ウルフHPから引用)

 

 

 

今夜ご宿泊の7DOGS家にご招待いただいたのだ 乙女のトキメキ

お願いありがとうございます!

 

 

 

まずは、お部屋拝見 飛び出すハート

 

 

宝石赤 主寝室 宝石赤

 

 

 

 

主寝室のバス・トイレ ゆめみる宝石

 

 

 

 

宝石紫 もう一つの寝室 宝石紫

もちろん、こちらの部屋もバス・トイレ付 ゆめみる宝石

 

 

 

 

えー ヨダレ付けないでよー

 

 

 

 

 

 

あら? おとうさん一人ソファに座って

デレデレ「予は満足じゃ」顔してるし 笑い

 

 

 

 

 

ロルフは、ちゃっかり水飲んでるし えー

 

 

 

 

 

ロッソ君は、自分の居場所をしっかり確保 グッ

 

 

 

 

 

なぜ、この場所なのかって?

なぜなら、ここからはみんなの動きがよく見えるからね トイプードル

 

ロッソ君は、7DOGSの「警報器」と呼ばれている

異変を察知する能力を持ち合わせているのだ グッ

 

森の中でネロ君が迷子になったとき、

長老のアトム君(14歳)が誤嚥であえいでたとき、

吠えてパパママに知らせるという、素晴らしい才能の持ち主なのだ 拍手

 

だから、この場所でないとダメなんだよね

 

 

 

 

 

 

で、

右往左往している人間どもは何をしているのかというと・・・

 

 

 

ジャジャーーーン!

 

 

 

 

 

どうよ、

このフルーツてんこ盛りの贅沢ケーキ キラキラ

シャインマスカット、ブルーベリー、バナナ、オレンジ、マンゴ・・・

 

これ、なんと、ハリシリママさんの手作りグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ハリシリ家のブログで時々登場する手作りケーキ お祝いケーキ

いつもよだれを垂らしながら写真を見てたのが、今、ここに、目の前にある 目気づき

 

 

博物館級のゴージャスなクラス・ザ・ウルフの部屋で

これまたゴージャスなフルーツ森ケーキを食す

 

なんという贅沢 キラキラ

 

 

 

 

ケーキの記念撮影が終わったら、

さ、6等分に切り分けるよ ショートケーキ

 

 

ハリス君シリウス君、ガン見 目 目

 

 

 

 

ロルフも、なんだなんだと、のぞき見 目

 

 

 

 

 

ハリシリママさんには、飲み物や食器類までもご用意いただいた

お願いありがとうございます!

 

 

 

 

 

ケーキの配給が始まると、黙っていないのが、10DOGS わんわん

 

7DOGSママさん、ハリシリ君のジャンプ攻撃から守るべく

高々とケーキを掲げて「自由の女神」状態 爆  笑

 

 

 

 

ロルフもおとうさんに熱い眼差し 目

 

 

 

 

このケーキ、ワンコも食べられるのだ OK

フルーツは人間がいただいて、スポンジ部分をおすそ分け

 

 

 

 

おチビちゃん達も寄ってきた ラブ

 

 

 

 

 

満足げなロルフ

7DOGSの紅一点ハニーちゃんとツーショット ハート

 

 

 

 

と思ったけど、ひょっとして、このあんよはアトム君 ??????

可愛い~ ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

やたら上を気にするロルフ キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

見慣れない天窓だね 照れ

 

 

 

 

 

 

おとうさんは、すっかり懐かれてデレデレ ラブ

ロッソ君と・・・ネロ君?ブッタ君?マーレ君ではなさそう?

見分けがつかない。。。チュータラー

 

 

 

 

 

ロルフは、やや緊張気味

 

 

 

 

ソファの色柄が黒毛ロルフにマッチしてるね グッ

ドルチェ君もお部屋の雰囲気に似合ってるよ グッ

 

 

 

 

御三家の午後のひととき・・・

 

 

 

 

 

 

ベランダに出て記念撮影をしようカメラハッ

 

 

 

 

 

さ、並んで並んで おいで

 

 

 

 

 

5people & 10DOGS

ドルチェ君、ロルフが気になる?

 

 

 

 

10DOGS

窓に手を振る人間 → カメラ目線ゲット!ウインク

 

 

 

上左から

シリウス君、ハリス君、ロルフ

 

下左から

ブッタ君、ハニーちゃん、ネロ君、アトム君、マーレ君、ロッソ君、ドルチェ君

間違ってたらゴメンなさいタラー

 

 

 

 

名残惜しいけど、そろそろ失礼しましょ

お邪魔しました~ バイバイ

 

 

 

 

せっかくなので、看板の前でもカメラハッ

 

 

 

 

さ、我々もチェックインだ 音符

 

 

ってことで、まだつづく・・・

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

7DOGS家のみなさん、いろいろお世話になりありがとうございました!

お陰様で楽しく有意義な時間を過ごせました。

 

ハリシリママさん、念願のケーキをありがとうございます!

想像通り、いえ、それ以上に美味しかったです!

 

 

 

まじかるクラウン 7DOGS家のブログは、こちら 

 

 

 

 

まじかるクラウン ハリシリ家のブログは、こちら