3家族WOOFオフ会♪~クラスザウルフお茶会♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

Class The Wolf

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 


 


7DOGSの宿泊先にてお茶会開催キラキラ

 

7DOGS一家にとってはリピーターでも

ハリシリ家&ロルフ家にとっては初体験飛び出すハート

 

クラスザウルフはカーログループ最高峰乙女のトキメキ


ハリシリ家はこの先も宿泊することはないかも!?

 


 

クラスザウルフでお茶会したいという

 

ワガママを叶えて頂きお願い

カーロ側と交渉して頂きお願い

 

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 



15時、林ドッグランから

 

クラスザウルフへの扉があり


外で7DOGSパパさんが待っていてくれたウインク
 


 

 

 

 

玄関ポーチであんよを拭き拭きあしあと



 

 

 

広い玄関でシューズを脱いでスリッパにくつ


室内はログハウス風の木のぬくもり
 

 




天井にはトップライトふんわり風船星
 


 





豪華な家具と調度品キラキラ

 

ソファはフッカフカでここで寝れる~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

主賓室、キングサイズベッド乙女のトキメキ
 


 


 

 

二つ目の寝室には2ベッド

 

げげっ!!

 

シリがスリッパ王子になってるガーン

 

ここではいかんよムキー
 

トイレ用の高級スリッパかはてなマーク

 

アトム君が飽きれ顔はてなマークはてなマーク

 


 

 


 

念願のクラスザウルフお茶会のために
 

仕込んだケーキをWOOFの駐車場から
 

クラスザウルフまで7DOGSパパさんの車で
 

大切に運んで頂きましたOK

 

 



苺がないのでフルーツ売り場で

 

悩みに悩んで笑

 

ぶどうシャインマスカット・ブルーベリーぶどう

バナナバナナ・オレンジ・マンゴーオレンジ


ついついたくさんのせちゃったので

 

運搬中とケーキカットで


崩れちゃうかもと思って

 

念の為、完成時にパチリしといた笑

 


 

 

 

 

 

デコレーションケーキが無事に到着飛び出すハート








ロルフママさんにも手伝ってもらって

 

6等分に無事に切り分け終了ウインク

 

ハリシリが狙っているので高い位置で作業照れ



 

 



人間達が何やら準備してる光景を

ソファに登って静かにチェックしてるのは

 

トイプードル ロッソ君 トイプードル
 


 

 

 

 

ジッとしてるからまんまぬいぐるみだトイプードル

 






 

いざ、食べようとする7DOGSママさんを

 

執拗に追い回すシリ・・・


落ち着いて食べられないじゃんかプンプン
 

 




ジャンプするシリピリピリ

 

まったく恥ずかしい奴アセアセ

 

カラー掴んで確保したムキー

ドルチェ君を見習いたまえ!!

 


 


 

 


その頃のハリスは・・・
 

7DOGSパパさんのそばでおすわりしてガン見

 

すみませんアセアセ

 

食べにくかったでしょうねキョロキョロ

 




 

 

 

パパさんから見たハリスラブ



 

 

 

 

 

生クリームを食べない7DOGSに

 

おやつをあげてる時に
 

ちゃっかり並ぶハリス口笛
 

あなた、ケーキ食べたでしょ!

 


 

 



なんとロルフパパママさんから

ロルフの分のケーキをもらってるシリ口笛

 


 



 

なんかもうね、図々しい兄弟アセアセ

 

食い気爆発してるハリシリもぐもぐもぐもぐ

 

恥ずかしかったわ笑い泣き
 

 

 


7DOGSの水飲み飲んでるロルフ君


ドルチェ君ってなんかロルフ君のそばに行くねブルーハーツ

 

 

 




寛いでるロルフパパさんに乗る


ロッソ君とネロ君?マーレ君?ラブラブ
 


 

 




ロルフ君がクラスザウルフのお部屋の雰囲気に

 

一番似合うように見えるのは私だけ!?

 

何かのCМに出られそうよ飛び出すハート
 


 

 




勝手に俺様ソファにしてるシリ

君、今夜はここに泊まってくはてなマーク笑
 


 



 

 

ここは7DOGSのテリトリー

なのにハリシリロルフが自由に過ごせるほど

みんなが自然と馴染んでるってすごくなぁい!?
 

ウゥ~ワンキャンなんて一度も聞いてないもんウインク

7DOGSの許容力キラキラ


それとも受け入れざるを得ないはてなマーク笑




テラスから専用ドッグランへあしあと



 

 

 

 

こちらのテラスで恒例の集合写真だ飛び出すハート

 



 

 

まずは7DOGSを並べて

後ろにハリシリロルフで~


パチパチパチカメラ

 


 

 

 


 

すご~いですネ乙女のトキメキ


さすが7DOGSパパさんグッ

 


ハリシリ家&ロルフ家がお邪魔しました!!

 

記念にパチリカメラ



 

 

 


楽しかったぁ乙女のトキメキ

 

さて、WOOFにチェックインしましょー

 

夕食~は次回に音譜

 


 

7DOGSパパさんのブログはこちらキラキラ

 

 

 

ロルフママさんのブログはこちらキラキラ