日々上昇☆ -9ページ目
学校の昼休みでぇ~す(^0^)/
今日はテンションの下がる授業ばっか…
逃げ出したーい!!
ってゆうても、
逃げられなーい!!
残念であります…。
16時10分まで
耐えれるかどうか。
とかゆうて、いつも耐えとるんやけどな(^。^)
だからやればできるんや!
頑張ろー(^0^)/


クロクロ?
ユニクロ?
なんじゃこりゃw(゚o゚)w
日付変わってしもうたけど…。
母の日何もできなんだ~

みんなは何しましたぁ~?
明日にしようと思てるんやけど…
さっっっっぱり(-.-;)
何も思い付かん。
誰かあたしに
ヒントください~m(__)m
悩んどります。

