日々上昇☆ -9ページ目

只今。



学校の昼休みでぇ~す(^0^)/





今日はテンションの下がる授業ばっか…















逃げ出したーい!!







ってゆうても、
















逃げられなーい!!













残念であります…。















16時10分まで











耐えれるかどうか。
















とかゆうて、いつも耐えとるんやけどな(^。^)
















だからやればできるんや!












頑張ろー(^0^)/ドキドキ

???

日々上昇☆-DVC00051.jpg



クロクロ?



ユニクロ?




なんじゃこりゃw(゚o゚)w

母の日。



日付変わってしもうたけど…。




母の日何もできなんだ~ショック!







みんなは何しましたぁ~?











明日にしようと思てるんやけど…










さっっっっぱり(-.-;)










何も思い付かん。










誰かあたしに












ヒントください~m(__)m












悩んどります。