日々上昇☆ -10ページ目

やっほ~

日々上昇☆-DVC00070.jpg


ヤンバルクイナって
飛べるん?飛べんの?
どっちなん?f^_^;笑





って思った
ぺでした~。

5.5



夜中だー!



もう1時まわっとぉ~。








私は今、









眠い目をこすりながら、











勉強しとります。











でも集中力も切れたんで、











そろそろ終わりにしやす。笑












今日はこどもの日~(^。^)









かといってあたしには、

















まっっっっったく縁がないね。








うん、こどもじゃないもん。









今年20歳ですけど(-.-;)








未成年卒業ですけど(゚_゚














やっふぉーい。








待ってろ、20歳~!笑













よい子のみんな。










こどもの日を楽しめ~o(^-^)o











なんて意味のわからんことを。









まあ馬鹿なんで。












馬鹿はもう寝ますm(__)m




では、おやすみなさい~





みなさん
コメントありがとうございます。他のみなさんも
気軽にコメントしてください!
関西弁で楽しく返していくんで!笑

こんばんは。



今日も1日終わっちゃいました~。




みんなお疲れ様。







GWにもかかわらず、










仕事しとる人、










家で勉強しとる人、







まじでお疲れさんm(__)m







毎日過ごしとったら、







嫌なことだらけかもしれんけど、







その努力は絶対報われるから(^0^)/








信じて頑張ってみて。








ほんまの『頑張る』って、




相当難しいと思う。








でもなんかに挑戦するんもええもんや。



自分を変えるチャンスかもしれんから。









みんなええ人や!




悪いことしてきた人は、







誰よりも





何倍も






努力すりゃいい。






周りのみんなが認めてくれるまで。







だからみんな。











明日からも、








元気出していこーや!!






じゃあおやすみ。。。