あ~。
またまた放置してしまいました。
ごめんなさいね~

この放置してた約4ヶ月ちょっとで、
大きくかわったことがあります!
(^。^)フフッ
彼氏ができました

ついに…ですよ

顔はまだ公開できませんが。笑
見たいって人が
一人でもいるなら、
公開するか考えます。
またちょいちょいと
更新するのでよろしくです!
では今日も一日、
頑張んぞ~!!!
免許取得。
やっとの思いで免許とれました
昨日とったんですけど…
めっちゃうれしいもんです
車運転出来たらほんまどこでも
行けるようなもんですわ!笑
ドライブ行きたいな
でも今日は雨やし
おとなしく家で待機します
そして最近寒いです!
みなさん体調には気をつけてくださいね
あー、さむい彡(-_-;)彡
