日々上昇☆ -8ページ目

らすと。




今日で2月もラストやで~w(゚o゚)w

何か最近、時間が風のように過ぎていく…。



1日を無駄に過ごしてないだろうか…。












そんなことをたまに思ったりします。








その『たまに』が今なんだけどね~笑











今日は月9の日やねぇ!
麻里子様を見なければ(^。^)



まああたしは優子ちゃん推しだが…


AKBのみんなが好きだ!ドキドキ












みんなが好き。














周りの人をみんな好きと思いたい。






嫌いな人がおっても
好きになろうって努力は大事やんな?ひらめき電球










みんなから愛されたければ
自分から愛すんや!!!















何かわけわからんなったダウン












とりあえずあたしは、












みんなが好きだ!ドキドキ








明日もがんばるんば音符

こんばんは。


今更ながら。









2011年おめでとー。










明日で2月終わりやでー!







最近めっちゃあったかいよね(^0^)/








天気もええみたいやけど…










明日は雨雨みたいやね。




月曜やのにテンション下がるけど…










やるっきゃないよね!










今日はもうAKBのドラマをみて
そっこー寝ます。














では、久しぶりすぎる更新でした。

登校中。

今日は2限からやから
朝はゆっくりでけた~(^0^)/



うれしいぜっっ!笑










よぉさん寝たのに、













まだ眠いぐぅぐぅ




今日も1日頑張らんと。













よし!

電車の中で
おやすみなさい~(´Q`)。oO


日々上昇☆-DVC00047.jpg



これ、グレープフルーツやで。笑