らすと。
今日で2月もラストやで~w(゚o゚)w
何か最近、時間が風のように過ぎていく…。
1日を無駄に過ごしてないだろうか…。
そんなことをたまに思ったりします。
その『たまに』が今なんだけどね~笑
今日は月9の日やねぇ!
麻里子様を見なければ(^。^)
まああたしは優子ちゃん推しだが…
AKBのみんなが好きだ!

みんなが好き。
周りの人をみんな好きと思いたい。
嫌いな人がおっても
好きになろうって努力は大事やんな?

みんなから愛されたければ
自分から愛すんや!!!
何かわけわからんなった

とりあえずあたしは、
みんなが好きだ!

明日もがんばるんば

こんばんは。
今更ながら。
2011年おめでとー。
明日で2月終わりやでー!
最近めっちゃあったかいよね(^0^)/
天気もええみたいやけど…
明日は雨
みたいやね。月曜やのにテンション下がるけど…
やるっきゃないよね!
今日はもうAKBのドラマをみて
そっこー寝ます。
では、久しぶりすぎる更新でした。

