日々上昇☆ -7ページ目

テンション(^O^)



こんばんは(゚▽゚)/ドキドキ
最近買ったAKB48ちょで
おおしまっちょが当たって
テンション上がってます、ぺです~ニコニコ







当たるまで長かったよーな
短かったよーな…しょぼんドキドキ







でも出会えて嬉しいよラブラブ!




でもでも!
本物の優子ちゃんがええドキドキドキドキ



会ってみたいなあショック!ひらめき電球






あんなかわいい女の子おらへんで!




あ~
優子ちゃんがうらやましい射手座射手座






早く腰よくなーれ。
心から願ってるでぇ~チョキチョキ









明日も頑張ろ!
おやすみ(σω-)。о゚

久しぶりです!



みなさん、こんばんは~星空






今日も1日暑かったなぁ晴れ




そんな私は家に引きこもって
勉強しとりましたw(゚o゚)w




明日からまた1週間始まるでぇ!
頑張ってこー!
















最近ますます優子ちゃんが
かわいいよ~ドキドキ

喉と腰大丈夫かなあ?





早くよくなって欲しいな☆






そして月9の優子ちゃんも
待ち遠しい!!

女優の優子ちゃん早く見たい~(゚゚)






では、おやすみ(σω-)。о゚

うぅ~。







眠いぞ~。












どないしたら目覚めるんやシラー









わっかんない。笑














人間眠くなって当たり前やしな。











今日も1日お疲れ!





頑張った自分を褒めようキラキラ











たまには褒めてやれ!自分を!!










じゃなきゃ自分かわいそうになるでなぁショック!
















褒めろ褒めろ~(^0^)/









よしよし(^o^)












じゃ明日も頑張るぞ!













AKBのドラマを見たら寝ますぐぅぐぅ




おやすみなさい。