テンション(^O^)
こんばんは(゚▽゚)/

最近買ったAKB48ちょで
おおしまっちょが当たって
テンション上がってます、ぺです~

当たるまで長かったよーな
短かったよーな…


でも出会えて嬉しいよ
笑でもでも!
本物の優子ちゃんがええ


会ってみたいなあ


あんなかわいい女の子おらへんで!
あ~
優子ちゃんがうらやましい


早く腰よくなーれ。
心から願ってるでぇ~


明日も頑張ろ!
おやすみ(σω-)。о゚
久しぶりです!
みなさん、こんばんは~

今日も1日暑かったなぁ

そんな私は家に引きこもって
勉強しとりましたw(゚o゚)w
明日からまた1週間始まるでぇ!
頑張ってこー!
最近ますます優子ちゃんが
かわいいよ~

喉と腰大丈夫かなあ?
早くよくなって欲しいな☆
そして月9の優子ちゃんも
待ち遠しい!!
女優の優子ちゃん早く見たい~(゚゚)
では、おやすみ(σω-)。о゚
うぅ~。
眠いぞ~。
どないしたら目覚めるんや

わっかんない。笑
人間眠くなって当たり前やしな。
今日も1日お疲れ!
頑張った自分を褒めよう

たまには褒めてやれ!自分を!!
じゃなきゃ自分かわいそうになるでなぁ

褒めろ褒めろ~(^0^)/
よしよし(^o^)
じゃ明日も頑張るぞ!
AKBのドラマを見たら寝ます

おやすみなさい。