日々上昇☆ -35ページ目

世間は…



三連休ですね~(^^)


どのようにお過ごしでしょうか。

私は相変わらずバイトです(^_^;)

三連休返上~(+_+)笑


そんな人たち。


一緒に頑張りましょ!


私は明日もバイトで、


まるまる三連休が消えたわけですが、


頑張りたいと思いますp(^^)q


三連休を堪能している人たち。


思いっ切り羽を伸ばして休んじゃって下さい(^o^)


家族一緒に過ごすのもよし。


好きな人と過ごすのもよし。


一人で過ごすのもよし。


友達と過ごすのもよし。


とりあえず楽しんで!


楽しみ方は人それぞれだからね(^0^)/


明日で休みが終わっちゃうけど、


みんなにとっていい一日でありますように)^o^(

お気に入りの場所。

日々上昇☆-DVC00007.jpg
ダンボール箱。


捨てるつもりで置いてたら、


この中で寝てたの。


だから捨てるつもりだったものが、


ある意味リサイクルされちゃった(^o^)


毛布もひいてあげたから、


りくちゃん専用ベット)^o^(


何てったってサイズピッタリ~


そしてよく寝る…


今も寝てます(^_^;)


起きててもすることないだろうからね。


あ!


私たちが行った、二次会の場所は、


マリンピア神戸です(^o^)


きれかったですよ(^^)


拡大オープンでしたからね!


平日でも人が多くて…


明日から連休の人たち!


ぜひ行ってみては?


ただしすごい人でしょうが。


では、今日も頑張りましょうp(^^)q

遅くなりました。

日々上昇☆-DVC00006.jpg
有名なでっかい橋が見えたよ(^o^)


感じがよかったのでパシャリっと…(^^)


風がきつい!


でも意外と寒くない)^o^(


最初の文字は、


「マ」なのね~笑


では!!