日々上昇☆ -33ページ目

新しい環境。



遅くなりましたが、


私は無事看護学校の入学式を


昨日終えました。


新しい環境に早く慣れたいです。

私のように、新しい環境に放り込まれた人!


胸張って頑張りましょうね。


自分の存在をアピールしましょう(^_^)


そしてまた、自分を変えるチャンスでもあります。


今まで、


あ~、あのときに…


とか何とか思ってきた人。


間違った生き方してきちゃった人。


とりあえず何でもいい。


今の自分を変えたい人は


いい機会かもしれません。


私は看護師になるための


心を養っていけたらと思っています。


どうなるかわかりませんが、


やって後悔するほうがいいと思うので。


こんな言葉を考えてみました。


一番いいのは努力して
成功すること。
次にいいのは努力して
失敗すること。
その次にいいのは努力しないで
失敗すること。
一番いけないのは努力しないで
成功すること。


この言葉の通りだと思うんです。

だから努力して成功したい。


私の場合、


3年間勉強頑張って


国家試験受けて


成功する!


絶対に。


目標というものは大切ですね。


みなさんも自分を変えて、


目標持って、


夢に向かって羽ばたいて、


成功を納めてください。


努力あるのみ!


頑張んぞっp(^^)

青い空。

日々上昇☆-DVC00008.jpg
めちゃめちゃ癒されます。


さっきまで雨降ってたのに、


こんなに晴れてる。


空ってよく見るとすっごいきれい(^o^)


みなさんも空見て。


空見て元気になりましょ♪


嫌なことなんか忘れちゃえ!


今日も一日頑張るぞp(^^)q

私の。



大切なものは何ですか?


という質問があったので答えますね。


大切なもの、


というよりも、


大切なことなんですが。


聞いてください。


あっ間違えたm(._.)m


見てくださいだね(__)笑


大切なことは…


毎日を大事にするということです。


ダラダラ過ごさないで


一日を有意義に過ごす。


一日の中で、


後悔するのを最小限にする。


あ~


あれやっとけばよかった。


って思いたくない。


これは毎日を楽しく過ごす、


ってことにつながると思ってる(^0^)/


生きてるからには思う存分、


この世を楽しまないと。


その楽しみのひとつが、ブログなんだけどね)^o^(


いろんな人が読んでくれてる。


コメントしてくれてる。


それだけでホントにうれしくなるし、


一日の励みになります(^o^)


みなさんに力をもらってますp(^^)q


感謝してもしきれません。


だから私のブログを読んで、


馬鹿だなあ~


おもしろいな~


なんて思ったりしてくれたら


うれしいです。


さらに元気になってくれたらもっとうれしいです(^^)


こんなこと言ってますが、


実際考えてみると、


私のブログを読んでくれてるみなさんが、


大切なものなのかもしれません。


というか…


大切です!


これからもよろしくお願いします。