新しい環境。
遅くなりましたが、
私は無事看護学校の入学式を
昨日終えました。
新しい環境に早く慣れたいです。
私のように、新しい環境に放り込まれた人!
胸張って頑張りましょうね。
自分の存在をアピールしましょう(^_^)
そしてまた、自分を変えるチャンスでもあります。
今まで、
あ~、あのときに…
とか何とか思ってきた人。
間違った生き方してきちゃった人。
とりあえず何でもいい。
今の自分を変えたい人は
いい機会かもしれません。
私は看護師になるための
心を養っていけたらと思っています。
どうなるかわかりませんが、
やって後悔するほうがいいと思うので。
こんな言葉を考えてみました。
一番いいのは努力して
成功すること。
次にいいのは努力して
失敗すること。
その次にいいのは努力しないで
失敗すること。
一番いけないのは努力しないで
成功すること。
この言葉の通りだと思うんです。
だから努力して成功したい。
私の場合、
3年間勉強頑張って
国家試験受けて
成功する!
絶対に。
目標というものは大切ですね。
みなさんも自分を変えて、
目標持って、
夢に向かって羽ばたいて、
成功を納めてください。
努力あるのみ!
頑張んぞっp(^^)
私の。
大切なものは何ですか?
という質問があったので答えますね。
大切なもの、
というよりも、
大切なことなんですが。
聞いてください。
あっ間違えたm(._.)m
見てくださいだね(__)笑
大切なことは…
毎日を大事にするということです。
ダラダラ過ごさないで
一日を有意義に過ごす。
一日の中で、
後悔するのを最小限にする。
あ~
あれやっとけばよかった。
って思いたくない。
これは毎日を楽しく過ごす、
ってことにつながると思ってる(^0^)/
生きてるからには思う存分、
この世を楽しまないと。
その楽しみのひとつが、ブログなんだけどね)^o^(
いろんな人が読んでくれてる。
コメントしてくれてる。
それだけでホントにうれしくなるし、
一日の励みになります(^o^)
みなさんに力をもらってますp(^^)q
感謝してもしきれません。
だから私のブログを読んで、
馬鹿だなあ~
おもしろいな~
なんて思ったりしてくれたら
うれしいです。
さらに元気になってくれたらもっとうれしいです(^^)
こんなこと言ってますが、
実際考えてみると、
私のブログを読んでくれてるみなさんが、
大切なものなのかもしれません。
というか…
大切です!
これからもよろしくお願いします。
