贈る言葉。
今さっきテレビ見てたら、堂本兄弟で
上戸彩ちゃんが歌ってた。
総集編だったから一瞬だったんだけど、
やっぱりいい歌です。
暮れなずむ街の~(^^)
…
愛するあなたへ~
贈る言葉~(^O^)
みなさんにとって、
愛する人に贈る言葉は何ですか?
考えたことはありますか?
言葉にする。
めちゃくちゃ難しいけど、
言葉を厳選してみるのも
たまにはいいかもしれませんね。
相手の気持ちになって
考えてみてください(^0^)/
あなたの大切なものは何ですか?
守りたいものはありますか?
別れ。
卒業して早いものでもう1ヶ月。
行く、逃げる、去るとはこのことですね(>_<)
3月は「去る」…
私の周りの友達も、
みんな進路が決まり、
それぞれの道を歩むわけです。
遠くに行く子もいます。
ということは、
なかなか会えないということです。
しばしの「別れ」です。
友達。
たくさんいても悪くないね(^^)
寂しいかもしんないけど、
お互いに自分の道進もうね!
いっぱい迷惑かけたし、
いろんな馬鹿やってきた。
こんな私と友達になってくれたみんなに一言だけ。
ありがと。
(^O^)
みんな最高だよ。
感謝してる。
これからもどーか私を忘れないで。笑
みんなのこと愛してるぞぉ)^o^(
それではみなさん、
いい休日を。
今日も私のブログ読んでくれて
ほんっっとにありがと。
たった4文字で片付けちゃったけど、
心は込めてるから。
誰よりも。
心の温かい人になれるよう、
頑張ります。
明日からもお互い頑張りましょうp(^^)q
では。
テレビと二人三脚。
どーも、ご無沙汰してます。
更新してなくてすみませんでした。
しかし、更新してないのに
こんなに見ていただいて…w(゚o゚)w
ありがとうございます。
(^人^)
最近の私は、
タイトルにも書いてありますが
テレビ漬けなんですf^_^;
朝起きたら、
「スッキリ」を見て
9時55分から
「花より男子」を見て。
12時からは
「笑っていいとも」を見て
1時からは
「大好き!五つ子」を見て
2時7分から4時53分まで
8チャンネルのドラマの再放送見て。
終わってからバイトに行って。
10時30分頃に帰ってきて。
…
(。。;)
まじでテレビ漬けっしょ?
最近こんな生活を送ってる私。
みなさんは元気にしてるかな?
私は元気ですよ!
昨日カラオケに行って
若干声が枯れてますが。笑
今日は花の金曜日\^o^/
頑張りましょー^^