日々上昇☆ -34ページ目

贈る言葉。



今さっきテレビ見てたら、堂本兄弟で


上戸彩ちゃんが歌ってた。


総集編だったから一瞬だったんだけど、


やっぱりいい歌です。


暮れなずむ街の~(^^)





愛するあなたへ~


贈る言葉~(^O^)


みなさんにとって、


愛する人に贈る言葉は何ですか?


考えたことはありますか?


言葉にする。


めちゃくちゃ難しいけど、


言葉を厳選してみるのも


たまにはいいかもしれませんね。


相手の気持ちになって


考えてみてください(^0^)/


あなたの大切なものは何ですか?


守りたいものはありますか?

別れ。



卒業して早いものでもう1ヶ月。

行く、逃げる、去るとはこのことですね(>_<)


3月は「去る」…


私の周りの友達も、


みんな進路が決まり、


それぞれの道を歩むわけです。


遠くに行く子もいます。


ということは、


なかなか会えないということです。


しばしの「別れ」です。


友達。


たくさんいても悪くないね(^^)


寂しいかもしんないけど、


お互いに自分の道進もうね!


いっぱい迷惑かけたし、


いろんな馬鹿やってきた。


こんな私と友達になってくれたみんなに一言だけ。


ありがと。


(^O^)


みんな最高だよ。


感謝してる。


これからもどーか私を忘れないで。笑


みんなのこと愛してるぞぉ)^o^(





それではみなさん、


いい休日を。


今日も私のブログ読んでくれて


ほんっっとにありがと。


たった4文字で片付けちゃったけど、


心は込めてるから。


誰よりも。


心の温かい人になれるよう、


頑張ります。


明日からもお互い頑張りましょうp(^^)q


では。

テレビと二人三脚。



どーも、ご無沙汰してます。


更新してなくてすみませんでした。


しかし、更新してないのに


こんなに見ていただいて…w(゚o゚)w


ありがとうございます。


(^人^)


最近の私は、


タイトルにも書いてありますが


テレビ漬けなんですf^_^;


朝起きたら、


「スッキリ」を見て


9時55分から


「花より男子」を見て。


12時からは


「笑っていいとも」を見て


1時からは


「大好き!五つ子」を見て


2時7分から4時53分まで


8チャンネルのドラマの再放送見て。


終わってからバイトに行って。


10時30分頃に帰ってきて。





(。。;)


まじでテレビ漬けっしょ?


最近こんな生活を送ってる私。


みなさんは元気にしてるかな?


私は元気ですよ!


昨日カラオケに行って


若干声が枯れてますが。笑


今日は花の金曜日\^o^/


頑張りましょー^^