日々上昇☆ -36ページ目
の前に、昨日…
オールしました!
ん?今日か?
わかりませんが、とりあえずオール(^_^)
やったo(^-^)o
花札したりウノしたりトランプしたり。
時が過ぎるのは早かった

そして今バス待ちです。笑
今から二次会(?)行きます!
さぁ~て、どこでしょう(^^)
また着いて暇があれば更新します(^o^)
みなさん当ててみてね(^^)q
何人か正解してましたが…
正解は鳴門です~
徳島県なんだなo(^-^)o
渦潮見ました!
感動しました。
写メは何か高速バス降りて
2分ぐらい乗った、
よくわからない乗り物。笑
電車でもない、
まあ記念にパシャリ(^_^)
今日はオールのつもり!
できるかなあ…w(゜o゜)w
見てのとおり海です!
渦潮で有名なところo(^-^)o
さてどこだ?

