カールの中に!
入ってたの~ヾ(^▽^)ノ
雪だるま。
皆さん見たことありますか?
私めちゃめちゃ感動しました(^^;)
おぉーっ!
ってね。笑
今日は運がいいのかな。
ってもう今日終わりじゃん(T^T)
撃沈…。
そして外はすごい雨(゜Д゜)
まさに撃沈。笑
今日の私。
あーたたたたたたたたたたた…
終わった~o-_-)=○☆
明日はどうなることやら。
お休みの人が多いかな?
いい休日を過ごしてね(^o^)
もし悪いことがあったとしても、
絶対に報われるから♪
人間ずっといいことばっかじゃおもしろくないし。
もっと楽しんで生活しちゃおう!!
そのために大事なこと。
毎日の生活の中で、
後悔するのを最小限に。
みなさん一緒に、
レッツポジティブシンキング~ヾ(^▽^)ノ
頑張りましょう(^-^)v
今からでも遅くない!
人間変われます。
あなたの気持ち次第で、
行動次第で。
それでは明日もよい1日を('◇')ゞ
雪だるま。
皆さん見たことありますか?
私めちゃめちゃ感動しました(^^;)
おぉーっ!
ってね。笑
今日は運がいいのかな。
ってもう今日終わりじゃん(T^T)
撃沈…。
そして外はすごい雨(゜Д゜)
まさに撃沈。笑
今日の私。
あーたたたたたたたたたたた…
終わった~o-_-)=○☆
明日はどうなることやら。
お休みの人が多いかな?
いい休日を過ごしてね(^o^)
もし悪いことがあったとしても、
絶対に報われるから♪
人間ずっといいことばっかじゃおもしろくないし。
もっと楽しんで生活しちゃおう!!
そのために大事なこと。
毎日の生活の中で、
後悔するのを最小限に。
みなさん一緒に、
レッツポジティブシンキング~ヾ(^▽^)ノ
頑張りましょう(^-^)v
今からでも遅くない!
人間変われます。
あなたの気持ち次第で、
行動次第で。
それでは明日もよい1日を('◇')ゞ
休み!!
今日は久しぶりに休みでした(^o^)
だから部活で行く、
卒業旅行についていろいろ話してたヾ(^▽^)ノ
私は16日から一泊二日で旅行に行きます♪
場所は…
お楽しみね(-_☆)
着いたら更新もいっぱいする予定…。笑
きっと夜になるだろうけどm(_ _)m
しかも携帯で。
写メもいっぱい載せちゃうぞp(^-^)q
また明日からバイト3連続!
そして旅立ちますo-_-)=○☆
そろそろ準備しないと(・∀・)
ん~
何持っていけばいいだろ…♪
おねむ。
うちのわんちゃん。
いつ見ても寝てます。
起きた!
って思っても、
10分ぐらいしたらまた寝ちゃう。
こいつマジ寝すぎだよ(・∀・)
犬を飼っている人。
こんなに寝る犬っているんでしょーか?笑
皆さんどう思いますか?
そして今も私の隣で、
ぐーぐー(-_-)zzz
存在感がない。
かわいそうなぐらい。
どこにいるか、
すぐわからなくなる。
名前呼んでも、
ぐーぐー(-_-)zzz
物音しても、
ぐーぐー(-_-)zzz
全くおかしな犬です(^^;)
でも好きだよ。
かわいいよ。
そう思えるだけでうれしい。
寝てるかもしんないけど、
ちゃんと心臓動いてる。
生きている。
これからだって大事にする。
散歩だってちゃんと行く。
今日は行けなくてごめんね。
しゃべれないかもしんないけど、
犬にも絶対何かある。
人間の言葉を感じ取る何かが。
考える力だってちゃんと。
だって名前呼んだら、
そばに来る。
生き物ってマジすごいヾ(^▽^)ノ
まあその生き物の中の1つが、
私たち人間ってこと♪
明日も頑張って乗り切るぞ!
お仕事、学校の人は本当に…
頑張ってくださいp(^-^)q
明日もみなさんにとって、
いい1日でありますように(^-^)v
いつ見ても寝てます。
起きた!
って思っても、
10分ぐらいしたらまた寝ちゃう。
こいつマジ寝すぎだよ(・∀・)
犬を飼っている人。
こんなに寝る犬っているんでしょーか?笑
皆さんどう思いますか?
そして今も私の隣で、
ぐーぐー(-_-)zzz
存在感がない。
かわいそうなぐらい。
どこにいるか、
すぐわからなくなる。
名前呼んでも、
ぐーぐー(-_-)zzz
物音しても、
ぐーぐー(-_-)zzz
全くおかしな犬です(^^;)
でも好きだよ。
かわいいよ。
そう思えるだけでうれしい。
寝てるかもしんないけど、
ちゃんと心臓動いてる。
生きている。
これからだって大事にする。
散歩だってちゃんと行く。
今日は行けなくてごめんね。
しゃべれないかもしんないけど、
犬にも絶対何かある。
人間の言葉を感じ取る何かが。
考える力だってちゃんと。
だって名前呼んだら、
そばに来る。
生き物ってマジすごいヾ(^▽^)ノ
まあその生き物の中の1つが、
私たち人間ってこと♪
明日も頑張って乗り切るぞ!
お仕事、学校の人は本当に…
頑張ってくださいp(^-^)q
明日もみなさんにとって、
いい1日でありますように(^-^)v

