日々上昇☆ -37ページ目

カールの中に!

日々上昇☆-20071115211540.jpg
入ってたの~ヾ(^▽^)ノ


雪だるま。


皆さん見たことありますか?


私めちゃめちゃ感動しました(^^;)


おぉーっ!


ってね。笑


今日は運がいいのかな。


ってもう今日終わりじゃん(T^T)


撃沈…。


そして外はすごい雨(゜Д゜)


まさに撃沈。笑


今日の私。


あーたたたたたたたたたたた…


終わった~o-_-)=○☆


明日はどうなることやら。


お休みの人が多いかな?


いい休日を過ごしてね(^o^)


もし悪いことがあったとしても、


絶対に報われるから♪


人間ずっといいことばっかじゃおもしろくないし。


もっと楽しんで生活しちゃおう!!


そのために大事なこと。


毎日の生活の中で、


後悔するのを最小限に。


みなさん一緒に、


レッツポジティブシンキング~ヾ(^▽^)ノ


頑張りましょう(^-^)v


今からでも遅くない!


人間変われます。


あなたの気持ち次第で、


行動次第で。


それでは明日もよい1日を('◇')ゞ

休み!!



今日は久しぶりに休みでした(^o^)


だから部活で行く、


卒業旅行についていろいろ話してたヾ(^▽^)ノ


私は16日から一泊二日で旅行に行きます♪


場所は…


お楽しみね(-_☆)


着いたら更新もいっぱいする予定…。笑


きっと夜になるだろうけどm(_ _)m


しかも携帯で。


写メもいっぱい載せちゃうぞp(^-^)q


また明日からバイト3連続!


そして旅立ちますo-_-)=○☆


そろそろ準備しないと(・∀・)


ん~


何持っていけばいいだろ…♪

おねむ。

日々上昇☆-D1010043.jpg
うちのわんちゃん。


いつ見ても寝てます。


起きた!


って思っても、


10分ぐらいしたらまた寝ちゃう。


こいつマジ寝すぎだよ(・∀・)


犬を飼っている人。


こんなに寝る犬っているんでしょーか?笑


皆さんどう思いますか?


そして今も私の隣で、


ぐーぐー(-_-)zzz


存在感がない。


かわいそうなぐらい。


どこにいるか、


すぐわからなくなる。


名前呼んでも、


ぐーぐー(-_-)zzz


物音しても、


ぐーぐー(-_-)zzz


全くおかしな犬です(^^;)


でも好きだよ。


かわいいよ。


そう思えるだけでうれしい。


寝てるかもしんないけど、


ちゃんと心臓動いてる。


生きている。


これからだって大事にする。


散歩だってちゃんと行く。


今日は行けなくてごめんね。


しゃべれないかもしんないけど、


犬にも絶対何かある。


人間の言葉を感じ取る何かが。


考える力だってちゃんと。


だって名前呼んだら、


そばに来る。


生き物ってマジすごいヾ(^▽^)ノ


まあその生き物の中の1つが、


私たち人間ってこと♪


明日も頑張って乗り切るぞ!


お仕事、学校の人は本当に…


頑張ってくださいp(^-^)q


明日もみなさんにとって、


いい1日でありますように(^-^)v