おねむ。 | 日々上昇☆

おねむ。

日々上昇☆-D1010043.jpg
うちのわんちゃん。


いつ見ても寝てます。


起きた!


って思っても、


10分ぐらいしたらまた寝ちゃう。


こいつマジ寝すぎだよ(・∀・)


犬を飼っている人。


こんなに寝る犬っているんでしょーか?笑


皆さんどう思いますか?


そして今も私の隣で、


ぐーぐー(-_-)zzz


存在感がない。


かわいそうなぐらい。


どこにいるか、


すぐわからなくなる。


名前呼んでも、


ぐーぐー(-_-)zzz


物音しても、


ぐーぐー(-_-)zzz


全くおかしな犬です(^^;)


でも好きだよ。


かわいいよ。


そう思えるだけでうれしい。


寝てるかもしんないけど、


ちゃんと心臓動いてる。


生きている。


これからだって大事にする。


散歩だってちゃんと行く。


今日は行けなくてごめんね。


しゃべれないかもしんないけど、


犬にも絶対何かある。


人間の言葉を感じ取る何かが。


考える力だってちゃんと。


だって名前呼んだら、


そばに来る。


生き物ってマジすごいヾ(^▽^)ノ


まあその生き物の中の1つが、


私たち人間ってこと♪


明日も頑張って乗り切るぞ!


お仕事、学校の人は本当に…


頑張ってくださいp(^-^)q


明日もみなさんにとって、


いい1日でありますように(^-^)v