おねむ。
うちのわんちゃん。
いつ見ても寝てます。
起きた!
って思っても、
10分ぐらいしたらまた寝ちゃう。
こいつマジ寝すぎだよ(・∀・)
犬を飼っている人。
こんなに寝る犬っているんでしょーか?笑
皆さんどう思いますか?
そして今も私の隣で、
ぐーぐー(-_-)zzz
存在感がない。
かわいそうなぐらい。
どこにいるか、
すぐわからなくなる。
名前呼んでも、
ぐーぐー(-_-)zzz
物音しても、
ぐーぐー(-_-)zzz
全くおかしな犬です(^^;)
でも好きだよ。
かわいいよ。
そう思えるだけでうれしい。
寝てるかもしんないけど、
ちゃんと心臓動いてる。
生きている。
これからだって大事にする。
散歩だってちゃんと行く。
今日は行けなくてごめんね。
しゃべれないかもしんないけど、
犬にも絶対何かある。
人間の言葉を感じ取る何かが。
考える力だってちゃんと。
だって名前呼んだら、
そばに来る。
生き物ってマジすごいヾ(^▽^)ノ
まあその生き物の中の1つが、
私たち人間ってこと♪
明日も頑張って乗り切るぞ!
お仕事、学校の人は本当に…
頑張ってくださいp(^-^)q
明日もみなさんにとって、
いい1日でありますように(^-^)v
いつ見ても寝てます。
起きた!
って思っても、
10分ぐらいしたらまた寝ちゃう。
こいつマジ寝すぎだよ(・∀・)
犬を飼っている人。
こんなに寝る犬っているんでしょーか?笑
皆さんどう思いますか?
そして今も私の隣で、
ぐーぐー(-_-)zzz
存在感がない。
かわいそうなぐらい。
どこにいるか、
すぐわからなくなる。
名前呼んでも、
ぐーぐー(-_-)zzz
物音しても、
ぐーぐー(-_-)zzz
全くおかしな犬です(^^;)
でも好きだよ。
かわいいよ。
そう思えるだけでうれしい。
寝てるかもしんないけど、
ちゃんと心臓動いてる。
生きている。
これからだって大事にする。
散歩だってちゃんと行く。
今日は行けなくてごめんね。
しゃべれないかもしんないけど、
犬にも絶対何かある。
人間の言葉を感じ取る何かが。
考える力だってちゃんと。
だって名前呼んだら、
そばに来る。
生き物ってマジすごいヾ(^▽^)ノ
まあその生き物の中の1つが、
私たち人間ってこと♪
明日も頑張って乗り切るぞ!
お仕事、学校の人は本当に…
頑張ってくださいp(^-^)q
明日もみなさんにとって、
いい1日でありますように(^-^)v
