最近の私。
もう5月も終わり。
明日から6月です。
6月と言えば…
梅雨。
じめじめしたあの空気。
ザーザー降るすごい雨。
ときには雷。
そんな季節がやって来ます。
もう年が明けて4ヶ月。
早いもんだw(゜o゜)w
私もあと3ヶ月しないうちに、
19歳を迎えます。f^_^;
明日誕生日の人へ。
まず「おめでとう!」
あなたが今ここにいることは
すばらしいことです。
周りにいる人達みんなに
感謝して。
みんながいたから、
ここまで来れたんだよ。
あなたはこれから先も
一人なんかじゃありません(^^)
少なくとも私は、
あなたの味方ですp(^^)q
生まれてきてくれて
ありがとー!!
最近の私は、
笑顔を絶やさないように
しています。
それだけで気持ちが
前向きになるから。
みんなも笑って。
周りの人を笑顔で
いっぱいにしちゃえ!
きっと幸せになれるよ。
では明日からも頑張りましょう。
おやすみなさい(^_^)
明日から6月です。
6月と言えば…
梅雨。
じめじめしたあの空気。
ザーザー降るすごい雨。
ときには雷。
そんな季節がやって来ます。
もう年が明けて4ヶ月。
早いもんだw(゜o゜)w
私もあと3ヶ月しないうちに、
19歳を迎えます。f^_^;
明日誕生日の人へ。
まず「おめでとう!」
あなたが今ここにいることは
すばらしいことです。
周りにいる人達みんなに
感謝して。
みんながいたから、
ここまで来れたんだよ。
あなたはこれから先も
一人なんかじゃありません(^^)
少なくとも私は、
あなたの味方ですp(^^)q
生まれてきてくれて
ありがとー!!
最近の私は、
笑顔を絶やさないように
しています。
それだけで気持ちが
前向きになるから。
みんなも笑って。
周りの人を笑顔で
いっぱいにしちゃえ!
きっと幸せになれるよ。
では明日からも頑張りましょう。
おやすみなさい(^_^)
