日々上昇☆ -28ページ目

かわいー。

日々上昇☆-DVC00029.JPG
どーも、ご無沙汰してます。


更新できなくてすみませんでしたm(__)m


題名のかわいー。とは


こいつのことです(^.^)





カメラ目線。


まじ癒されます。


疲れた時に癒し系がいるといいね。


んー


かわいすぎる。

やっと。



6時20分から上映される


余命1ヶ月の花嫁見てきます!


泣いてきます~(T-T)

最近の私。

もう5月も終わり。


明日から6月です。


6月と言えば…


梅雨。


じめじめしたあの空気。


ザーザー降るすごい雨。


ときには雷。


そんな季節がやって来ます。


もう年が明けて4ヶ月。


早いもんだw(゜o゜)w


私もあと3ヶ月しないうちに、


19歳を迎えます。f^_^;


明日誕生日の人へ。


まず「おめでとう!」


あなたが今ここにいることは


すばらしいことです。


周りにいる人達みんなに


感謝して。


みんながいたから、


ここまで来れたんだよ。


あなたはこれから先も


一人なんかじゃありません(^^)


少なくとも私は、


あなたの味方ですp(^^)q


生まれてきてくれて


ありがとー!!


最近の私は、


笑顔を絶やさないように


しています。


それだけで気持ちが


前向きになるから。


みんなも笑って。


周りの人を笑顔で


いっぱいにしちゃえ!


きっと幸せになれるよ。


では明日からも頑張りましょう。


おやすみなさい(^_^)