らすとすぱーと。
新型インフルエンザのおかげで、
今週も学校だよ!!
ん~
だるいね~
私には弟がいるんだけど、
もう夏休み始まってるよ?
始まるのが早いのかと思えば
8月31日から学校だって。
えっ?
(..)
1日だけ?
はあ~?????
なんかずるい。
ずるいと思ってるの私だけ?
もっと勉強しろよ!笑
ゆとり教育なんだから、
少しは学校行く日数増やしなされよ~m(__)m
と思う今日この頃。
まあ私は今週で終わりなんで、
ラストスパートかけて頑張ります。
みんなも頑張って。
あ。
確か明後日(22日)は
皆既日食だよね?
見なければ~o(^-^)o
46年ぶりだったかな?
見ないと損!
明後日の太陽に注目です(゚_゚
それではみなさん、
おやすみなさい~
暑いですね。
こんばんは~。
皆さん今日も1日お疲れ様でした(^0^)/
最近は暑い日が続いてますが、体調は大丈夫ですか?
私はピンピンしてますよf^_^;
周りにうっとうしいと言われるぐらいに。笑
自分でもわかってます。
↑わかってるならやめろよ(゚_゚
そんな感じの毎日を過ごしてます。
あと、だいぶ前に
写メ載せるって書いたけど、
適当なやつが見つからないから
またいいのがあったら載せるね。
ごめんなさいm(__)m
話は変わるけど、
華麗なるスパイ見ましたか?
大好きな真央ちゃんがゲストとして出てたやつ。
かわいかった~
バイトで終わり30分しか見れなかったんだけど、
バッチリ録画したから明日の朝に鑑賞します。笑
あと恋のから騒ぎには上戸彩ちゃんが!!
いつ見てもかわいいです(^O^)
明日うたばんにも出演しますね。
また録画しなければ(..)
では明日も1日、みんなで頑張っていきましょー!!!
どーもです。
久々にパソコンからの更新です。
皆さん長い間待たせてしまい、本当に申し訳ありません。
私のブログを見てくれてる人は少ないと思うのですが、
やはりそんな少数の人にでも見ていただけるのはうれしい限りです(/ω\)
今日の私の周りで起きた出来事。
特に変わりなし。笑
普通に朝起きて学校に言ってみんなとしゃべって、
勉強して帰ってきてバイト。
ね?普通でしょ。
普通の生活でいいんだよ。
変わったことなんか求めてない。
毎日おんなじリズムに乗っかって、
自分なりに精一杯過ごせばいい。
時には怠けることだってあるだろう。
だって人間だから。
完璧じゃなくていい。
人間完璧なんて無理だから。
人には長所、短所があるんだよ。
人それぞれ違うんだよ。
理解してあげてみてはどうだろう。
少し見る角度を変えてみてはどうだろう。
あなたの脳を存分に使ってみたらどうだろう。
人間って賢い生き物だから。
世界中のみんなへ。
周りに困ってる人がいるのに、
見てみぬふりはしていないかな?
卑怯な人間にならないためにも、
ちょっと自分を見つめ直すのもたまにはいいかもしれませんね(‐^▽^‐)