日々上昇☆ -29ページ目

だいぶん。



久々です。


最近、パソコンも何も


開いてなくて(・o・)


ごめんなさい~


元気にしてます、私。


みなさんも元気ですか?


元気ならそれでいいです(^^)


今日は天気が悪いですが…


残り頑張りましょ~♪


では授業行ってきます(^0^)/

なんかすみません。



久々に書いたもんで


ブログのタイトルかぶってたーw(゚o゚)w


すみませんm(__)m


朝に更新するとこうなんのかな?笑


まあ許して下さい。


近々私自身の写メを載せようかなと考えてます(^O^)


希望があれば。笑


では。

おはようございます。



今から電車で学校に向かいます(^.^)


今日で一週間もまた終わりです。


でも最大16連休と言われてる人たちは、


昨日も今日も休みなんだよね?


うらやましいです(゚_゚


春休みよりも、


冬休みよりもながーい休みが


5月にあるなんて。


しんじられなーい(-.-;)笑


私は休みの間バイト漬けでしたが


みなさんはどうでしたかぁ?


充実した休みでしたか?


まあどっちにしろ、


この連休での思い出とか


大切にしてくださいね。


思い出は大切なんだから。


覚えてるかぎり、


思い出はあなたの心の中で


生き続けます(^_^)


みなさんに、


いっぱい思い出ができますように。


それでは、いってきます(^0^)/