元気です!
ずいぶんとお待たせしてしまいました。
どーも私です。
みなさんには大変迷惑をおかけしましたが、
私は元気にしています!
いまさっきバイト先から帰宅しました(^。^)
世間ではもうゴールデンウィークが始まってる方もいるようですね。
最大16連休とか。
w(゚o゚)w
うらやましいです。
お出かけを予定してる方、
事故には気をつけてください。
みなさんが元気に過ごしてくれれば、
私はそれだけでうれしいです(^^ゞ
では、いい休日を。
お仕事ある人は精一杯頑張って。
学校の人も頭めいいっぱい使って。
みんなでのりきろーo(^-^)o
おはようございます。
今日は朝に更新してみました。
(^_^)
清々しい朝です。笑
空気がすっごく気持ちいい~
そんな気がしませんか?
最近みなさん元気ですか?
昨日、バイト先で
「みつを」さんの有名な文章を発見しました。
仕事中だから写メは撮れなかったんだけどね(^_^;)
内容だけ書いときます。
「つまづいたっていいじゃないか
人間だもの」
一度は聞いたことあるでしょう。
何か私感動しちゃいました(>_<)
ほんっっと言葉には力があるね。
すごい。
何千何万人と伝わってく言葉。
国が違っても伝える気持ちがあれば伝わる言葉。
感動だー(T_T)
みなさんも誰かの言葉を励みに、
今日も一日頑張りましょう!
それでは、行ってきますp(^^)q
おねがい。
雨ふらないでください。
バイトなんです。
自転車なんです。
だからお願いします。
神様。
一生に一度のお願いとは
いいません。笑
ってふざけてる場合じゃない。
本当に雨ふらせないで下さい。
あ~。
話は変わって
今日から月9始まる(^_^)
上戸彩ちゃんかわいー)^o^(
バイトだからビデオ撮ろっと♪
それじゃ。
最後に、
雨ふらないで。笑