日々上昇☆ -30ページ目

元気です!



ずいぶんとお待たせしてしまいました。


どーも私です。


みなさんには大変迷惑をおかけしましたが、


私は元気にしています!


いまさっきバイト先から帰宅しました(^。^)


世間ではもうゴールデンウィークが始まってる方もいるようですね。


最大16連休とか。


w(゚o゚)w


うらやましいです。


お出かけを予定してる方、


事故には気をつけてください。


みなさんが元気に過ごしてくれれば、


私はそれだけでうれしいです(^^ゞ


では、いい休日を。


お仕事ある人は精一杯頑張って。


学校の人も頭めいいっぱい使って。


みんなでのりきろーo(^-^)o

おはようございます。



今日は朝に更新してみました。


(^_^)


清々しい朝です。笑


空気がすっごく気持ちいい~


そんな気がしませんか?


最近みなさん元気ですか?


昨日、バイト先で


「みつを」さんの有名な文章を発見しました。


仕事中だから写メは撮れなかったんだけどね(^_^;)


内容だけ書いときます。


「つまづいたっていいじゃないか
人間だもの」


一度は聞いたことあるでしょう。


何か私感動しちゃいました(>_<)


ほんっっと言葉には力があるね。


すごい。


何千何万人と伝わってく言葉。


国が違っても伝える気持ちがあれば伝わる言葉。


感動だー(T_T)


みなさんも誰かの言葉を励みに、


今日も一日頑張りましょう!


それでは、行ってきますp(^^)q

おねがい。



雨ふらないでください。


バイトなんです。


自転車なんです。


だからお願いします。


神様。


一生に一度のお願いとは


いいません。笑


ってふざけてる場合じゃない。


本当に雨ふらせないで下さい。


あ~。


話は変わって


今日から月9始まる(^_^)


上戸彩ちゃんかわいー)^o^(


バイトだからビデオ撮ろっと♪


それじゃ。


最後に、


雨ふらないで。笑