おはようございます。
今日は朝に更新してみました。
(^_^)
清々しい朝です。笑
空気がすっごく気持ちいい~
そんな気がしませんか?
最近みなさん元気ですか?
昨日、バイト先で
「みつを」さんの有名な文章を発見しました。
仕事中だから写メは撮れなかったんだけどね(^_^;)
内容だけ書いときます。
「つまづいたっていいじゃないか
人間だもの」
一度は聞いたことあるでしょう。
何か私感動しちゃいました(>_<)
ほんっっと言葉には力があるね。
すごい。
何 千何万人と伝わってく言葉。
国が違っても伝える気持ちがあれば伝わる言葉。
感動だー(T_T)
みなさんも誰かの言葉を励みに、
今日も一日頑張りましょう!
それでは、行ってきますp(^^)q