おはようございます。 | 日々上昇☆

おはようございます。



今日は朝に更新してみました。


(^_^)


清々しい朝です。笑


空気がすっごく気持ちいい~


そんな気がしませんか?


最近みなさん元気ですか?


昨日、バイト先で


「みつを」さんの有名な文章を発見しました。


仕事中だから写メは撮れなかったんだけどね(^_^;)


内容だけ書いときます。


「つまづいたっていいじゃないか
人間だもの」


一度は聞いたことあるでしょう。


何か私感動しちゃいました(>_<)


ほんっっと言葉には力があるね。


すごい。


何千何万人と伝わってく言葉。


国が違っても伝える気持ちがあれば伝わる言葉。


感動だー(T_T)


みなさんも誰かの言葉を励みに、


今日も一日頑張りましょう!


それでは、行ってきますp(^^)q