20世紀少年。
朝から見に行って来ました!
やはりおもしろかったです(^O^)
ともだちは…
(>_<)
(..)
え?
はいー?
w(゚o゚)w
まあこんな感じでした。笑
見に行ってよかったです(^_^)
あと私が気になってる映画は
TAJOMARUの小栗旬くんと、
僕キミの岡田将生くん&井上真央ちゃん。
どっちも楽しみにしてます。
みなさんは何か楽しみにしてる映画とか
オススメの映画ってありませんか?
ちなみに私、
病気ものに弱いです(*_*)
感動系やばいです。
何かいい映画あったら教えてください!
20世紀少年はオススメですよ。笑
お久しぶりです。
放置してしまい申し訳ありませんでした。
これからまた頑張ってみようと思っています。
なのでみなさん、
どーぞよろしくお願いします。
ところで、
学生のみんなは夏休み終わっちゃった?
新型インフルエンザのせいで、
学校が早く始まってるのかな~?
私は、
9月1日からという
普通~な感じf^_^;
でもいきなりテストだから
早く勉強しないと…(>_<)
w(゚o゚)w
ひとーっつもやってねぇ。
やばいよ。
おやすみなさーい(^O^)笑笑
なんてね。
明日から20世紀少年が公開です!
お母さんと2人で見に行ってきます。
友達はだれなんだろー。
楽しみです(^O^)
では。
