日々上昇☆ -25ページ目

20世紀少年。


朝から見に行って来ました!
やはりおもしろかったです(^O^)





ともだちは…
























(>_<)









(..)













え?










はいー?







w(゚o゚)w












まあこんな感じでした。笑




見に行ってよかったです(^_^)









あと私が気になってる映画は




TAJOMARUの小栗旬くんと、





僕キミの岡田将生くん&井上真央ちゃん。





どっちも楽しみにしてます。















みなさんは何か楽しみにしてる映画とか






オススメの映画ってありませんか?





ちなみに私、





病気ものに弱いです(*_*)






感動系やばいです。







何かいい映画あったら教えてください!








20世紀少年はオススメですよ。笑

写メ。

日々上昇☆-DVC00078.jpg
私です~(^O^)
右にいる子は友達です。


これはUSJにて。

お久しぶりです。




放置してしまい申し訳ありませんでした。



これからまた頑張ってみようと思っています。


なのでみなさん、
どーぞよろしくお願いします。








ところで、



学生のみんなは夏休み終わっちゃった?




新型インフルエンザのせいで、




学校が早く始まってるのかな~?









私は、



9月1日からという
普通~な感じf^_^;





でもいきなりテストだから
早く勉強しないと…(>_<)







w(゚o゚)w






ひとーっつもやってねぇ。





やばいよ。















おやすみなさーい(^O^)笑笑











なんてね。











明日から20世紀少年が公開です!



お母さんと2人で見に行ってきます。




友達はだれなんだろー。





楽しみです(^O^)






では。