最後。
今日で夏休みが終わってしまいます~(>_<)
早かったなあ。
東京行ったり大阪行ったり。
とっても充実してました(^0^)
で、今からは教習所に行って
そのあと
勉強会へ。
明日テストだからね。
最悪です。。
とりあえず頑張ります!
では行ってきまーすo(^-^)o
花男。
久々に真央ちゃん+F4に癒されようと思い…
バイト帰ってきてから見てしまったよ!
花男Fを(>_<)
もーやばいです、あれは。
真央ちゃんかわいい!
旬くんかっこいい!
今もう夜中の1時30分だよ。
早く寝ないと!
よい子の寝る時間を
大幅に越しちゃってるよw(゚o゚)w
とりあえず寝よう。
あ!
やはり花男はオススメですね(^0^)/
そして選挙は民主党が圧勝ですね。
日本は変わるのでしょうか。
楽しみですね(゚o゚)
ではでは。
みなさーん。
私は今、好きな人がいるんですけども…w(゚o゚)w
どうすれば相手は振り向いてくれますかね~?
みなさんの意見が聞けたらな。
お願いします~(*_*)
ちなみにアドレスは知ってるんです(..)
この恋実らせたいです~!笑