日々上昇☆ -24ページ目

最後。



今日で夏休みが終わってしまいます~(>_<)

早かったなあ。



東京行ったり大阪行ったり。




とっても充実してました(^0^)









で、今からは教習所に行って




そのあと















勉強会へ。







明日テストだからね。









最悪です。。














とりあえず頑張ります!








では行ってきまーすo(^-^)o

花男。




久々に真央ちゃん+F4に癒されようと思い…








バイト帰ってきてから見てしまったよ!







花男Fを(>_<)





もーやばいです、あれは。






真央ちゃんかわいい!
旬くんかっこいい!

















今もう夜中の1時30分だよ。



早く寝ないと!




よい子の寝る時間を
大幅に越しちゃってるよw(゚o゚)w







とりあえず寝よう。















あ!
やはり花男はオススメですね(^0^)/



















そして選挙は民主党が圧勝ですね。




日本は変わるのでしょうか。
楽しみですね(゚o゚)









ではでは。

みなさーん。




私は今、好きな人がいるんですけども…w(゚o゚)w




どうすれば相手は振り向いてくれますかね~?






みなさんの意見が聞けたらな。


お願いします~(*_*)






ちなみにアドレスは知ってるんです(..)






この恋実らせたいです~!笑